作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
廃墟からこんにチワワ
どうも。ぼくです。

もうネトゲはしてません。

結婚して子供もできました。
マイカーも新築一戸建ても買いました。

結婚は地獄です。

みんなはオンラインゲームから外に出ちゃダメだよ!!

あぶないよ!!

ご無沙汰しております
どうも御無沙汰しております。

最近はOβだけTERAやったぐらいでMMOには基本的に手を出していません。

その代わりと言っちゃなんですがSFⅣACをSteamで購入してネット対戦してます。

オンライン野郎どもが強すぎてファビョります。
だれか弱い人対戦してください!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【ここに】 れんらくちょう 【かきこめ】
更新激減申し訳なす



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

震災
今回の震災で実家のある福島県浜通りがかなりの被害を受け、現在も原発の恐怖に晒されるという最悪の状況です。

こんなところで呼びかけるのも場違いな気はしますが、できることなら節電、募金等、微々たるものでも被災地にご協力いただければと思います。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ぱったり
昨年末から一切ネトゲやってません。

空いた時間が長く感じていいね^@^

リアルなことはfbの方に綴ってます。
非コメでアカウント教えてくれれば友人申請しますのでやってる方はよろしく。

2011年は英会話身につけることと10代の頃の体力を取り戻すことを目標に頑張りマウス。

オッスオッス

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

はいはい動画動画




あとはさっぱり。

途中上がるチャンスあったのに何で・・・・。




役満しか上がる気なかったからです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

美食倶楽部

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

PSOBBサービス終了
PSOがサービス終了

11/30~12/27の期間はサーバー無料開放らしいです。

キャラ残ってるかわからんけど行ってみようかな。


http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738




ってPSO2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやるしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

ハートがBEAT




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いや本当にすみません
本当に書く暇も書くこともなかったんです。

惰性でAionはやってますがドレドギオンで放置してAPちゅぱってるだけです。

最近週末はフットサルばっかです。
健康的です。

お前らゲームばっかしてないで体動かせよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あ、1ヶ月も放置してたのねん

お酒飲みたいです。

誰か行きませんか。

えすとドタキャン自重しろ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (91)
久々に太郎で潜入した際のお話


3人ぐらいのPTを殺したら、
そこに仕込んでおいたのかccして大将軍閣下、将軍閣下が沸いて出た。


いやエルテネンでそこまでするか?
45までの相手に50仕込んで置いておくとかどんだけだしwwwwww


露店で「^^」とか顔真っ赤なの目に見えて非常にメシがうまかったです^@^
将軍閣下後ろで転落死してますけどいいんすか?wwwwww

ピュッピュッ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

「おい○○、カイジレベル見せてやれよ」




通りすがりでこんなチャットが流れてた。

かっこよすぎてしょんべんもれそうだった。

死とか神とか名前についてるスペルの人だった。

やばい、惚れたかもしれない///;

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

暑い
とりあえずまだ生きてます。


冷やし中華食いたい。


パイオツカイデーちゃんねーと海行きたい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

記念撮影(笑)
ちょっとだけ顔を出してきました。

結局最後の追尾してうろうろ歩いてたのがなんだったのか理解できませんでした^^;




あれだったらキーパーをバックに決められたエリア内に全種族入り乱れて
ハイチーズでいいんじゃないかと思ったり・・・。
gdgdな1時間ありがとうございました。。。。






74845646415.jpg

こっちは最早コスプレゲー

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

