作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
気まぐれでRF
先日気まぐれでRFやっとった

大してアイテム類残ってないんだけど赤石とプロテクションアビリティーが残ってたので通りすがりのモネルメタルに冒険をさせようと「C盾やらないか?」と持ちかける

初め+3盾を持ってきてくれるもアビリティー以外吹っ飛んで雪の降る中コンビニダッシュするという勇者ぶり
幸いB盾ブコン4-6が出たようで+4盾にて難なくC結合成功しますた


ちょっと聖戦も出てみたけど相変わらずだな
とにかくスペが少なすぎ・・・・BLやれってマジで


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

そいや
気まぐれでこの前RFの方にログインしたらラプソの人ら復帰してたねぇ


Aionの方でもだいぶぶっちぎって突っ走ってたみたいだけど実際ゲーム内で見かけたのって
ヘリコバクターとユバ、mauぐらい?
あとは誰が誰だかわからんかった。


そんでもってイベントで
通常聖戦の2時間後 8:00 16:00 24:00 っすな
この時間に全鯖統合の聖戦やるみたいね。

なんか今日の定期メンテ前の装備が適用されるみたいだから
装備ばら撒いちまった俺にとっては関係のない話ですけどね^@^;


参加したところで

「ぷっwwwG鯖?お呼びじゃねーからwwwww」

てなことにならないように参加者の皆さん頑張ってきてください><

暇があったら全裸で参加します^^^^^^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

RF感想
1週間ちょっとやってみた感想

[RF感想]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

特に深い意味はないです
RFの方で立候補してますが、特に意味があるわけではなくて、先日の飲みの席で「1週間だけ復帰するか」っつー話が出たんで賛同してくれる人に声をかけてああいう感じになってるわけっすね。


なんかゴミが立候補してるだのなんだの言われてますけど、特に変わったことするつもりもなく普通に1週間RFするってだけですよwwwwwww


変に勘ぐったり見えない敵とBBSで戦ってる人が多くて笑ったけどwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

チラシの裏
Aionでのレギオンメンバーがサブを除いて現在28名なんだけども、そのうちRFからの移民が約10名ほど、鯖はT1名、G8名(やらないか移民4名)?かな、C1名ぐらいで、どういうわけか全員アクレシアンだったりするわけですよ。

ちなみにGアクの面々はうちのギルメンだったメンバーだけでない感じで、偶々偶然にもゲーム内で遭遇したことから現在一緒に徒党を組んでるっつー話ですわね。

先日、うちのレギオンにもついに料理達人が誕生したのでオードゼリーおいしいです^p^


俺?


金属武器一段階目クリアしてそのあと完全放置だわい。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

RFonlineZ休止
本題の通り2年そこら楽しませていただきましたRFonlineZですが、本日族長任期終了後より休止いたします。


理由としてはゲームの中核である3国聖戦がもはやそれでなくなっていること、それの影響をうけての引退者の増加に歯止めが利かなくなったことですかね。


[RFonlineZ休止]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

それらしいこと
AionがOβっつーことで随分と人が減ってしまいました。
(それだけが原因ではないことは否めませんが・・・。)

先日のイベントPBですらアク、コラ共に単独では処理できない状況。
コラにいたっては3兄弟以外のエランPITを討伐するのも困難な状況。

Oβが終わってもそれほど状況は変わらないでしょう。


先日コラの手助けを受けエランPB(三兄弟)を討伐していた際に
ベラのとあるギルドがコラ側をPKしだすということが起きました。

幸いにもその時は持ち直し討伐することは出来たのですが、
間接的に妨害行為に該当するのでは?
ということで、若干エラン協定に訂正が入ります。


=【新版】エラン協定=
・エランにおいて22:00~1:00は全面的にPK禁止
・PB討伐中の妨害行為(今回のように間接的なものも含む)の禁止




という感じで決定しました。


とはいっても流出してしまった人が戻ってくるような革新的な案ではないですけどね。


せめて聖戦ぐらいはと思ってる人もいるでしょうし、既にアンスコしちゃってる人もいるでしょうし、様々ではありますが、任期中は無難にこなしていこうと思ってるのでとりあえずこんな感じで。





不明な点や、意見、感想などあればコメントにでもください。
もちろんこの件に関係しないことでもOKです。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

不本意ながら
不本意ながら族長選挙で族長になってました。


ただ今後ベラ側から改善案も出てこないでしょうし、
当面は聖戦メインの活動になると思います。


特に今までと変わったことはしません。

もちろんAionのOβやってる可能性も大です。


以下色々

[不本意ながら]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

milktubクリアー\(^o^)/
つーわけでレベルが40代の頃からの盟友milktubがクリアだそうです。

原因はどうあれそろそろG鯖が終了間近なんじゃないかなと感じます。

[milktubクリアー\(^o^)/]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

7月
先日の記事に対して他種族ながらわざわざ話をしに来てくれた人がいました。

感謝感激であります。

[7月]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

暗い話ばっかだな
最近画像も貼ってなかったからとりあえず1枚

Sette0014.jpg



砂漠で落ちててログインと同時に殴りかかってきたカニ野郎

そう簡単に死ぬか馬鹿野郎がwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

訪問履歴を覗いてみると
訪問履歴見てると既存のプレイヤーより
クリア、休止してる人の訪問が結構多いのね



今ブログ書いてるの数えるほどしかいないんだな。

更新情報見やすいのとか編集しやすいのとかでsnsに人流れてんだろうけど
あのキモイ馴れ合いは正直萎えるわwwwwwwwwwww


普通にあそこで馴れ合ってるやつらが2chで罵り合ってると思うとわろっしゅwww



戦争ゲーなんだしもう少し殺伐としようぜ
















ただたまにはブログを細々と更新している僕たちのことも忘れないでください;。;



個人的に好きなのは

ぶろぐらりあっとぶーめらん
ネタがコア過ぎてわかんねーときあるけどwwwwwww



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

おい
oi
misu
おい
次の金曜誕生日
なんかよこせ
おい
紀伊店のか
しね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プリウス3台目
レベル19

そろそろソロもしんどくなってきた^p^;



幼女に服とスコップを買い与えたら所持金ぶっ飛びーの

SSは無念のとり忘れ><








関西バイオハザードの影響もあるのかもしれんけど
内藤ぶーんのレベリング速度がはええwwwwwwwwwwwww


            ⊂二二二( ^ω^)二⊃



テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

中華
Aion0018.jpg

Aion0019.jpg

Aion0020.jpg

Aion0021.jpg



最近Aionの中国鯖に潜入してます。

晴れて転職も済ませて空飛べるようになりました。

調子こいて飛び回ってたら転落して死にました。

上のSSは序盤のチュートリアルみたいなクエの最後あたりのムービーです。



中国鯖だとすぐ切断されるとか聞いてたけど、
全然そんなことないですね。
RFの方がよっぽど落ちます^-^


ちょっと時間ないからこれしか乗せないけど、
ちょいちょい所見を書けたらなと思っとります。


ちなみにムービー中のキャラは自キャラになるので
ちょっとその気になれるかもしれんね^p^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

