作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ご無沙汰しております
どうも御無沙汰しております。

最近はOβだけTERAやったぐらいでMMOには基本的に手を出していません。

その代わりと言っちゃなんですがSFⅣACをSteamで購入してネット対戦してます。

オンライン野郎どもが強すぎてファビョります。
だれか弱い人対戦してください!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

震災
今回の震災で実家のある福島県浜通りがかなりの被害を受け、現在も原発の恐怖に晒されるという最悪の状況です。

こんなところで呼びかけるのも場違いな気はしますが、できることなら節電、募金等、微々たるものでも被災地にご協力いただければと思います。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ぱったり
昨年末から一切ネトゲやってません。

空いた時間が長く感じていいね^@^

リアルなことはfbの方に綴ってます。
非コメでアカウント教えてくれれば友人申請しますのでやってる方はよろしく。

2011年は英会話身につけることと10代の頃の体力を取り戻すことを目標に頑張りマウス。

オッスオッス

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

美食倶楽部

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

PSOBBサービス終了
PSOがサービス終了

11/30~12/27の期間はサーバー無料開放らしいです。

キャラ残ってるかわからんけど行ってみようかな。


http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738




ってPSO2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやるしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

SDガンダムカプセルファイターオンライン
Cβの募集があったので応募してみた。

ガチャポンやらカードダス世代の俺としてはwktkせざるを得ないわけで。

でもちょっと画面とかチープよね。
動きがサクサクなら別にいいんだけど。


SDガンダムカプセルファイターオンライン
4/30 17:00~5/17 11:00でCβテスター募集中 
http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx


「俺はロックしか聞かねぇ」
なんて硬派気取ってたときが俺にもありました

今は選り好みせず色々聴いてるんだけど、最近ツボったのが
Aira Mitsuki
友達にこういうの全部Perfumeに聴こえるって言われたけどね・・・










で、結局なんですが他にやるネトゲもなかったのでAion追加課金しました

RFでアップデートあるみたいだけどG鯖のアクは絶滅しそうだそうで復帰は考えてません^^;


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ざっき





最近ワンピース面白いよね

これ本当にMAD?
完成度高すぎない?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

痒いのに手が届かない
街中やTV等で耳にした曲のアーティスト名、タイトルがわからないのってまさにこの状態なんだけども、最近ふとしたことから鼻歌等で曲検索できるっちゅーサイトを見つけてしきりに感心してしまった。

http://www.midomi.co.jp/

音痴だったりうろ覚えで見つからなかったりもするけどね


調べてみたら実はベタベタな曲だったりして赤面の思いでございます///;

言い訳をすると、UKロックはあまり好んで聴かないんですよ・・・・。
2曲目はRemixだからすぐ出てこなかったし><;








とにかく無事に見つかってムズ痒い思いが随分スッキリしました^@^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます
ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






でもAionの課金切れたらこのチラシの裏閉鎖しますね

ご愛読ありがとうございました
ざっきざっき
うんざりする友達の自慢ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/boast_bored/


8b172872.gif90e4f4a0.gif
80a57bef.gife5205e53.gif

この絵の方がむかつくわ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

うほあー
先日、うちの母親が大学の同窓会で福島から東京に遊びに来てました。

メシでも食おうということで東京駅まで迎えに行き、着いたと同時に「お菓子を見に行こう」なんぞスイーツ(笑)ぶりを発揮され大丸1Fのスイーツコーナーへ・・・・・。
毎度毎度人が並んでるねんりん屋のバームクーヘンを食いたいとのことで列に俺が並ばされ母親は他の店へ物色に。
ただ列に並ばされるのも癪なのでちゃっかり自分の分まで買いましたけどね!

並ぶだけあってというか、ならんだという達成感からかというか、バームクーヘンすげぇうまかったですwwwwwwwwwwwwwwww


なんか土産話で自分の出身高校のラグビー部がラグビーの全国大会に出るっつー話を聞きました。

でも10年ぶりって・・・・。
俺が高校2年のときに全国行ったきり出てなかったのか・・・・。
いいところまで行ける様に頑張ってほしいと思いました^-^-^


なぜかその話を聞いて高校の体育の時間にバク転しようとして、首から落ちて鞭打ちになったの思い出した。
思い出すだけで首が痛くなる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

修造ism





[修造ism]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

惚れた



この曲はもっと評価されても良かったと思うんだ

25~40の人なら知ってるネタとかちらほら混じってるんじゃねーの?
スーフリとかクソ吹いたし

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

雑記
友達とメシ食ったついでに海のほうまで行ってきました

[雑記]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

