作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
せいぎのみかたになるます^o^
せいぎのみかたメイドロボだお( ^ω^)


引退宣言してしばらくINしてなかったんだけれども、

やっぱりすることがないんです^o^



でも、今まで通り金策オンラインはありえないから、

正義のみかたになるます^o^




武器もアクセも人に譲ってない状態だったけど、

火山でESVer二号を見つけたので、

かおすぽっととあどばんすおくぁwせdrftgyふじこlpちゃーじゃを飲んで凸しました^o^


くまギルドのみんなが必死にぼくを殴ったけれど、

ESVer二号さんは死んじゃいました;;;;;;;;;



これからも頑張ってESVer二号っていうMobをたおしたいとおもいます^o^




相変わらずSS保存されない障害に悩まされてるので、
一緒に凸してくれる有志も常に募集してるお!!!!!11111111





ROHANやってなければの話だけどなwwwwwwwwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

メンヘラこわいです^o^
みんなのアイドルメイドロボだお( ^ω^)

G鯖でもっとも有名なメンヘラRMTer

 ・ESVer一号
 ・ESVer二号
 ・ESVerくま号(?

が、ぼくの所属しているギルドをカオポ飲んで同族PKしてくるよー^o^


このメンヘラいちいち抹茶で

「めいどさん逃げないで><」

とかなんとかぬかしてましたが、
3回ぐらい近くにいたのに仕留められなかったあんたの腕が悪いんだす><;



最近は基地外とはかかわりたくないから何発言しても全部ヌルーです^o^

もう完全にNPC化してますお( ^ω^)







ES様毎度毎度顔真っ赤にして本当にご苦労様です><b

ぼくはそろそろ飽きてきたからRFクリアーします^o^






最近SSが保存されなくなっちゃって困ってるんだお( ^ω^)・・・

何とかうpしたんだけども解決方法あったらおしえてくだしあ><;




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

RF\(^o^)/ハジマタ
自宅警備は暇だから・・・・。

メイドちゃんの全てをお答えします!!

////////;


Q1. キャラクター名をどうぞ。
 激萌メイドロボ

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
 別ゲーでもこれだったからですぅ♪

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
 アクレシア メイドストライカー

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
 アスロン4200×2 メモリ2G GeForce7900GS

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
 できてんじゃね?

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
 3~4年?

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
 PSO(ファンタシースターオンライン)

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
 いいところは・・・・・・ねーよwwwwwwwwww
てめぇ運営の手先かこのやろうwwwwwwwwwwwww


Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
 GEMINI 

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
 平日:帰宅時間による
 休日:予定による


Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
 わざわざそこまでするほどのゲームじゃないですぅ><;

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
 ベラ子が弱すぎたからWiki読んで鋼の体に生まれ変わったんですぅ!

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
 電動こけしVIP

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
 80↑
 アクティブは・・・・7人;;;;;;;;;;;;

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
 は?

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
 まずはWiki嫁

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
 4月後半

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
 出会いは偶然であり必然なんです/////;

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
 おkpkmpk

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
 集客以前に運営を見なおせ

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
 ベラのピュアヒドゥンになったことですぅ><;

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
 
 は?鋼鉄の乙女に向かって何言ってんの?

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
 モテまくって困ります><;;;;;;

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
 そんな人いたらばかでしゅよぉ~><;

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
 そんなことは廃人に聞けカス

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
 外見で選ぶ?
 バカかwwwwwwwどれも一緒じゃねぇかよwwwwwww

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
 ヘブンストライカー Hit40

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

Q29. 自慢の装備を教えてください。
 赤のソード Hit50ND90
 
Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
 おーばー・・・あっ・・・ぷ・・・gr?

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
 大切なVIPの仲間達

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
 そんなにしたことないもん><#

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
 ゴミくずになるまで

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 転売厨氏ねよ

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
 費やした時間・・・・プライスレス・・・・

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
 大切なお友達///////;

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
 お金じゃ買えない価値がある
 けど魅惑行きます><; 

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
 気づいたらあがってる人

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
 MO・・・・B・・・?

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
 YES   
 ES様が引退しないから><#


Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
 メイド『何この最悪なゲームバランス・・感動したっ!』

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
 多分VIP最高なんじゃねwwwwwwwwwwww

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
 うはwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
 Gvの予定ずれちゃってごめんねごめんね><;;;;;

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
 RFの窓を閉じてオナヌしてるとき

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
 ちんちん4545しながら

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
 祭りは大好きなんだぜwwwwww

Q48. 伝達成功したことありますか?
 何それ?おいしいの?
 
Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
 月曜ちゃんが指揮出来るよ><b

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
 ESVerくまが機甲を降りたときにこっそりマイトうちこんで殺すことです><b

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
 なんの為のキャラ3枠?

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
 なにそのゆとりプレイ?
 ゆとり氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
 空気嫁
 読めないやつは死んでも粘着


Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
 なんの為の中立?
 質問者池沼かよwwwwwwwwwwwww


Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
 出てこなければ・・・・・やられなかったのに!!!!!1111111

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
 プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ごめんなしあ><;;;;;;;;


Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
 JETアッパー!!!!!!111111111111

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
 粘着氏ねよwwwwwwwwwwwww
 
Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
 あるあr・・・・・・・・ねーよwwwwwwwww

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
 なんで手元に10mあるかがわかりません><;

Q61. 野良PT(BD)ってします?
 最近しません><;

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
 どうぞどうぞ・・・全然譲ります

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
 出来たらモテまくって困っちゃうんですぅ//////;

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
 火山バグ上げハケーン!
 
 1919発射!ドピュ!!
 
 ーーー===三三三~○ ←範囲弾




 アッー!!!!!111111111111


Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
 ES氏ねよwwwwwww

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
 BOT氏ねよwwwwwww

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
 ダメオン氏ねよwwwwwwww

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
 お母さん

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
 指定したキャラを認識しない仕様(表示、判定)

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
 ギルド加入前一人で黙々と狩りをしていてウィルに殺されたこと
 質問者池沼だなwwwww懐かしいと思う『仕様』ってなんだよwww
 仕様ほとんど変わってねーだろカス

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
 VIPハジマタ(^o^)

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
 それがどうかしたの?

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
 うpグレーダ箱
 50000発弾(間違って店で処分^o^)


Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
 うはおkwwwwwww

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
 RF\(^o^)/オワタ

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
 エレメ^o^

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
 どこでもいいお

Q78. 機甲って弱すぎ?
 どこがだよwwwww

Q79. シージって強すぎ?
 よええよカス

Q80. アニムスってずるい?
 何あの升?

Q81. リコール伝達ってどう思います?
 リコたんかわいいよリコたん><

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
 辞めますがなにか?

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
 スペース連打しろよwwwwww

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
 しらね。2戦しかしたことねーよ
 
Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
 PTうp!

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
 ^o^
 ( ^ω^)


Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
 何この愚問

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
 ES狩り

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
 ないお( ^ω^)

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
 全部

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
 廃人が勝手にやってろよwwwww

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
 ぼくはぞくちょうになるます^o^

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
 誰でも特に変わりませんが

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
 ガチムチ幼女

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
 ひで・・・・お・・・・?

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
 年収1000万くれるならおk

Q97. ラットモスですか?
 は?氏ねよ
 
Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
 鋼鉄の肉棒ならいます^o^

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
 ( ^ω^)おっおっおっ

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。

 RF\(())/クパァ




長いし愚問杉だろ・・・常識的に考えて・・・・・。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コーラ おいしい です
みんなのアイドルメイドロボだお!

今日は自宅警備が忙しくてログインできないですぅ♪

でも更新はするんです><;


な・・・・馴れ合いなんて好きじゃないんだからね! ///;

基本的にVIPの方針としては

・古参は新規に過干渉すんなよ!新規は甘ったれんなよ!
・辞める時は黙って辞めろよ!変なところで自己主張すんなよ!
・○○がウザイ!うるせえそんなヤツ相手すんな!名前で察しろ

ってな感じなのよね。


はじめはそんなスタンスだったんだけど、

かーちゃん(アクVIPの伝説的GM【J('ー`)し】)が引退するときはさすがに寂しかったんだぜ・・・・。

かーちゃん自分の装備とかギルド内でオークして売上を皆に配ってくれたりしたからな・・・・。

('A`)カーチャン・・・・






さすがのぼくでもこんだけ過疎ってくるとクリアしたくなってくるんです

何とかしてくだしあクソ運営さま><;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

開店しますた
( ^ω^)おっ

みんなのアイドルメイドロボだお。

ただやってるのがつまらなくなってきたから日記を書いてみるちゃん!

でも飽きっぽいからすぐに書かなくなるかもしれないんだぜ?

さーて、来週のサザエさんは・・・・。

uhaok


内浦純一です。

今日はメイドロボに追いかけられて大変だったよ!

得意の崖のぼりで撒いてやったけどね!

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww













これなんて升?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

