作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
MP1しかなかったからおかしいと思ったんだ



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  パルプンテ唱えたつもりがメガンテだったでござる
                                   の巻




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

珍事
後ろに立つなといわれると立ちたくなるものですが・・・。

[珍事]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

けっこう仮面
いやぁ結構結構wwwwwwww







ガチ升開き直りくそ吹いたwwwwwwwwwwwww



あえて言おう

































もっとやれwww


wwwwww


KUREOの機甲は


ぶっ壊していいって


元ベラ族長が


言ってた!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

アクエリアスを飲むと馬鹿になるらしいよ
昨日鯖オチした後

BCUで乱痴気騒ぎをしていた際明らかにロード中でないキャラを1キャラPKしました。



するとそのバカゆとりは

「メイドLKしまくってるよ!」

罵詈の事をピーピーぬかしておったそうです。

LKしてると特定する事象が

「CGを展開していたから」(笑)

自身はLKされたのかというとそうではなく眺めていただけとのこと。






ちなみに俺がBCUで殺したのはこいつだけ

そのまま中央へ向かいましたとさ







今回わかったのはこいつは話を盛って2ちゃんに書き込んでるBBS戦士の可能性が大だということ。

事実に即さないものの言い方はやめたほうがいいと思うよ^^^^^^^

アクストなんて誰もがCG開くしなwwwwwwwwwwwwwwwww





誰とはいわねーけどさwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずスポーツドリンク選びは慎重にね^-^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームオンフェスタ報告会
さぁさぁお待たせしました!!!
[ゲームオンフェスタ報告会]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

鋼鉄のくるみ割り人形
硬すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何とかしろクソ運営wwwwwwwwwwwwwwwwwww







つーか最近回顧厨で困る







the band apart
WHEN YOU WISH UPON A STAR








Doping Panda
Go The Distance


DIVE into Disney懐かしいな

エイベッ糞なのを除いては最高だとおもた

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

次の日曜ではないか
カスオンフェスタ2008が迫ってるです



ツアー組もうかと思ったけど仕事忙しくてそれどころじゃなかったです



行く人連絡くれたら幸いなんです



土曜の夜から飲める人も募集するです

















自分で書いててイライラするです




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ガチンコ
とりあえずこれを見てほしい





覚えているかい?

ガチンコファイトクラブ
[ガチンコ]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょっと充電中
充電してます

日記欠く気力がないわけではないです

もう少々お待ちください^^^^^^^^^^^^^



[ちょっと充電中]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

俺の中で突発イベント
ゲームオンフェスタ2008

2008年10月19日

午前11時~午後6時

池袋 サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB

入場無料

アクセス


東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩3分
JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線 池袋駅より徒歩8分
都電荒川線 東池袋四丁目停留所より徒歩4分


いけぶくろ



http://www.gameonfesta.jp/index.html





全軍サンシャインな


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

らんらんらららんらんらん
lib057935.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

