作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
長島やるじゃん





---------------ここまで自作自演---------------




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ガンギマナイト
ダイソンの日記にもあったんですが


ガンギマナイト


ダイソンにチケット取っててもらって1匹友人を連れて行ってきますた^p^


マジ人大杉ぱねぇっすwwwwwww

今回のじゃねーけど貼っておくし








あー首いてぇ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

相変わらずこの基地外は()笑
真正マジキチ直結厨のえすとが

またピーピーほざいているようですwwwwwww

北千住の駅の階段でこけて

そのまま死ねばよかったのにね^^^^^^^



※このマジキチによるRF SNSで女性を公言しているユーザーへの
きめぇレス見てるとマジでわろっしゅwwwwwwww

語尾子音で終わるのかわいいとか思ってるのかnwwwwwww

ごめん常識的に考えてキモいっすwwwwwwwwwwww



追伸:RINTAKOとかいうタコへ
___________________________________________________________________________

相手が激萌メイドロボならいいんでないですか?

よく、ランカーマーク付けてMPKしてますよ?

自分は平気で他人の邪魔しておいて、自分がやられると大騒ぎするのって、恥ずかしくないんですかね?

この程度でヘイトが上がるなら上等じゃないですか。

エラン日一日譲渡?この間、アクからは貰ってるので差し引きゼロでいいんでないですか。

あまり気にせずに。
| RINTAKO | 2009/02/16 10:31 AM |
___________________________________________________________________________

おめぇさん頭沸いてんのかい?

自分がされて大騒ぎと言うよりは
制定者が違反してるってのが気にいらねぇから
ピーピー騒いでるだけ









>自分は平気で他人の邪魔しておいて、自分がやられると大騒ぎするのって、恥ずかしくないんですかね?


自分は平気で他人の邪魔しておいt
自分がやられているわけでもないのn
首突っ込んでくるマジキチえすとの方g
恥ずかしいと思いまry



やっぱりきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

好き嫌いは自由だけど
Resources0121.jpg


なにこれ謝ってるつもりなの?

協定の制定者としての責任とそれを違反したことの経緯

それと今後の対応についてちゃんと説明して謝罪してくんね?

あと今後こうしたことしないっつーなら念書書いてうpでもしろカスwwwwwww








とか言ってるとまたプロ市民だとかなんだとか言われんだよなwwwwwwwww








テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ベラ指揮者って馬鹿なの?死ぬの?
先日夜聖戦の指揮をしてたわけですが
CCUが80ちょっとスタートな訳ですよ

でもベラは終始ACU攻め


アク別働がCCU削りだしてもACU


こう毎晩毎晩ACU攻めで参加者何も思わないんかねぇ?



昨日は自分的にベラざまぁwwwwww
しか出てこねぇわ



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

近況報告
最近

っつってもそんなに最近でもないですが

シコシコ集めていた近接シロマサ防具が揃いました^p^



クワガタ

うわだっせぇ


5箇所で 攻撃20% 防御40%

とはいってもマセを消しちまったから
装備できるのはスペのみ


レオン最高補正持って盾持っても高が知れてるっつー話ですよ。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

バトンを作ってみました。

RFonlineZバトンバトン

Q1 RFを始めたきっかけは?
A1 同僚の誘い
Q2 どの種族に属していますか?
A2 アクレシア
Q3 職業は?
A3 ストライカー
Q4 なぜその職に?
A4 メインアタッカーってばっちゃが言ってたから
Q5 レベルは?
A5 54
Q6 現段階での目標レベルは?
A6 55
Q7 メイン武器を教えてください。
A7 55B-2
Q8 サブ武器を教えてください。
A8 レオン弓最高補正
Q9 それ以上のうpグレを考えていますか?
A9 考えてない
Q10 Q9  はいって答えたやつ先に言っておくわ  ざまぁwwwwwwwwwwww
A10 答えてねーしwwwwwwしねwwwwwwwww
Q11 防具のオーバーうpグレはしますか?
A11 しますん
Q12 防御派?回避派?
A12 どっちつかず
Q13 課金厨ですか?
A13 NES  YO
Q14 貢献厨ですか?
A14 フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
Q15 リア厨ですか?
A15 リア充です
Q16 晒し厨ですか?
A16 糞コテです
Q17 あなたにとってのライバルは?
A17 みんな^^
Q18 ぶち殺したいプレイヤーは?
A18 みんな^^
Q19 あ、おめぇどこ中だよ?
A19 あ?やんのか?俺田中先輩知ってんだぞ?
Q20 現状に満足してますか?
A20 ないない
Q21 移民を考える?(他鯖、他ゲー)
A21 Aion wktkせざるを得ない
Q22 RFの潮時を予想してください。
A22 Aionサービス開始時
Q23 わたしだ。
A23 おまえだったのか。
Q24 神々の。
A24 遊び。






正直何を聞いていいのかというよりは

ガイシュツすぎていまさら感が漂います^p^;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ケータイゲー
最近よくケータイでゲームをしているんです

メガテン200X、ソウルハッカーズNEXT GENELATION、メガテンⅡとやってんだけども、
メガテンⅡガチで難しいwwwwwwwwwwwwww


剣とか拾ってもATK値とかわかんねーからどれ装備したらいいかわかんねーし
主人公の相方HP低すぎだし仲魔のMAGICよええしwwwwwwwwwww

とりあえずバエルまで倒したところで行き詰る。








個人的には真Ⅲノクタンマニアクスなんぞやりたいわけですが、
弟にPS2あげちまったのと値段が下がらないので(プレミア価格)断念。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

