作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (7)
約1週間ぶりに戻ってきたら浦島太郎状態でした^p^


余談ですがレギオンメンバーが20人超えてレベル2になりました。
倉庫でかくなったから材料ぶち込んでおくといいことがあるかもよ!


生活のリズムがIPPANになってしまったのでこれからは当分夜寝て朝起きます。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

先日北海道の大雪山にて多数の死者を出す遭難事故があったわけですけども、そんなことも事後で知った訳でして・・・・。

山形県の月山に登ってきました。

予報は雨だったのですが、8合目に到着したAM2:30時点で幸いにも雨は降っておらす、予定通り(?)AM3:30、山頂へ向けて登山開始。

ただし、おおよそ登山とは呼べないレベルの装備での登頂で、9合目に着くまでには脹脛がビキビキになる始末。それに加えて風速約15m程の横風が吹き付けてくる為、ガチで下手こいたら死ぬレベルwwwwwwwwww

幸いにも転倒等することなく山頂に着く事ができたのですが、そこでまさかの土砂降り。山頂は気温が低く、もう手とかも真っ白にwwwwwwwwwwwwww寒いおwwwww死ぬおwwwwwwwwwwwwwww

加えて、雨により残雪がとけアイススケート状態。岩場の道はもはや渓流。

登山と言うよりは沢下りに近い状態での下山が続き、AM9:00に無事八合目に到着しますた。


あいにくの天気で、景色等をほとんど楽しむことが出来なかったですが、天気が良ければ登山するには中々いい山だと思うので、機会があれば皆さんもどうでござんしょ^p^


http://www.gassan-info.com/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (6)
早起きしたからちょっとだけやったわけですよ!

金属武器199まで上げたら金がなくなったわけですよ!

しょうがねぇからケンタリック族ぶん殴ってたわけですよ!

Aion0029.jpg

こんなんが出たわけですよ!

うめぇ訳ですよ!

販売委託に出してるから買って欲しいわけですよ!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

修行僧
ちょっと祖母が信心深い人だったもので、年間の慣例行事として毎年家族の誰かが行っていた出羽三山の参拝に行ってきます。


帰り際によることがあれば山形県朝日村の橋の上からのバンジージャンプでもやってこようかな!










うわあああああwwwwwwwwwwwwwww


訳あってしばらく「GAME」の楽曲は聴きたくないです><。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (5)
Oβ終了


レギオンのメンバーがほぼ残留ということでレギ+で3か月分課金しますた。


[作業 of Aion (5)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (4)
今回はOβ期間中は大人しく作業に没頭するつもりが、とうとうPK討伐に加わりだし、亀裂と聞けば飛んでいくようになってしまいました><

ふおおおwwwww金も貯まんねーしwwwwww


ちゅーわけで今週末からいません。


おみやげはさくらんぼです


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (3)
Aion0021.jpg


気持ちの悪い天族シャドウがこちらを見ている
[作業 of Aion (3)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (2)

Aion0015.jpg


そんなこんなで楽しくやってたりするっていうwwwwwww

[作業 of Aion (2)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

RFonlineZ休止
本題の通り2年そこら楽しませていただきましたRFonlineZですが、本日族長任期終了後より休止いたします。


理由としてはゲームの中核である3国聖戦がもはやそれでなくなっていること、それの影響をうけての引退者の増加に歯止めが利かなくなったことですかね。


[RFonlineZ休止]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion
最低限の族長業務こなしつつそれ以外は作業してました。

22:00~ってゴールデンタイムを逃してるためにクエ消化がおせぇおせぇwwwww


とりあえずレベル24
マテリアル抽出だけとりあえず上げておいて145ぐらいかなぁ

オード抽出とかだるくてやってらんね^p^;


鯖やらキャラ名なんかはまた後ほど。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

それらしいこと
AionがOβっつーことで随分と人が減ってしまいました。
(それだけが原因ではないことは否めませんが・・・。)

先日のイベントPBですらアク、コラ共に単独では処理できない状況。
コラにいたっては3兄弟以外のエランPITを討伐するのも困難な状況。

Oβが終わってもそれほど状況は変わらないでしょう。


先日コラの手助けを受けエランPB(三兄弟)を討伐していた際に
ベラのとあるギルドがコラ側をPKしだすということが起きました。

幸いにもその時は持ち直し討伐することは出来たのですが、
間接的に妨害行為に該当するのでは?
ということで、若干エラン協定に訂正が入ります。


=【新版】エラン協定=
・エランにおいて22:00~1:00は全面的にPK禁止
・PB討伐中の妨害行為(今回のように間接的なものも含む)の禁止




という感じで決定しました。


とはいっても流出してしまった人が戻ってくるような革新的な案ではないですけどね。


せめて聖戦ぐらいはと思ってる人もいるでしょうし、既にアンスコしちゃってる人もいるでしょうし、様々ではありますが、任期中は無難にこなしていこうと思ってるのでとりあえずこんな感じで。





不明な点や、意見、感想などあればコメントにでもください。
もちろんこの件に関係しないことでもOKです。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

クローズドオープンベータ
朝から何時間ログインオンラインさせんだしねぼけ

スタンダードパッケージ購入者のキャラ作成の別枠ぐらい用意しろカス

半島系企業サービスわりーんだよこのビチグソが

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

さてさて
というわけで今日からOβですね。

先日トライテール、ダイソンと飲みにいった際にどうせなら一緒にやるべっちゅー話で色々と検討し、ワイルズ、うっほゴリ山、HETH、ダイソン、トライテール、俺といったゴキブリ面子と鯖合わせて突撃が確定してます。

課金体系がどっかで漏れて、2ch上でNEETの不満とそれを罵るアダルトチルドレン達の醜い罵り合いが勃発してましたが、そんなん面白ければ続ける、つまらなければやめる。ってな判断基準でいいと思うのよね。

それだけの金を払う価値があるか?
ってのが結局はポイントだと思うんで。


そういった意味で今のRFは最悪だと。
先日の夜聖戦のベラが意図的に残したと思われるPB
明らかに引き分け狙いの貢献厨大喜びの展開。

もうやってらんねーっすわ。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

不本意ながら
不本意ながら族長選挙で族長になってました。


ただ今後ベラ側から改善案も出てこないでしょうし、
当面は聖戦メインの活動になると思います。


特に今までと変わったことはしません。

もちろんAionのOβやってる可能性も大です。


以下色々

[不本意ながら]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

milktubクリアー\(^o^)/
つーわけでレベルが40代の頃からの盟友milktubがクリアだそうです。

原因はどうあれそろそろG鯖が終了間近なんじゃないかなと感じます。

[milktubクリアー\(^o^)/]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

twitter
ちょっと気にはなっていたんだけど時間がアホみたいにあるんで
twitterに登録してみた。

twitter.com

登録したばっかだと先ず何していいかがわかんねーなこれ。
誰か興味あったらフォローしてくださいwwwwwwwwwwwww

でも何かあるたびにぼやく様になりそうだなこれは・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

7月
先日の記事に対して他種族ながらわざわざ話をしに来てくれた人がいました。

感謝感激であります。

[7月]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

