作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (15)
天族の豚共は対人って概念ないんすかね?

まぁ対人も職バランスと飛行絡んで全然クソだったりするんですけどね。



ユプ村防衛軍見てて思ったけど、自主族 NPC>>>>要塞 なんすかね?
バカじゃねーの?

天族で対人まともなのってベルスランにPKきてる連中ぐらいだよな。

DJかりぺろ
Pink
Whitewing

頼むから死んでくれ^^



テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (14)-2
うちのメンバーで初のアカウントハック被害が出てしまいました。

装備類、倉庫の品々、サブの金諸々全て持ってかれたようです。



勿論加害者側に対して遺憾の意を示すところではありますが、何より運営の対応に怒りを覚えずにはいられないですね。


話によると「ハック被害の補填は1回きりですよ」っつーメールが来るみたいですが、一体なにを言ってるんだこのカス共はと


まぁ参考までにリンク貼りますが

不正アクセス行為の禁止等に関する法律




 第五条

 アクセス制御機能を特定電子計算機に付加したアクセス管理者は、当該アクセス制御機能に係る識別符号又はこれを当該アクセス制御機能により確認するために用いる符号の適正な管理に努めるとともに、常に当該アクセス制御機能の有効性を検証し、必要があると認めるときは速やかにその機能の高度化その他当該特定電子計算機を不正アクセス行為から防御するため必要な措置を講ずるよう努めるものとする。  

(都道府県公安委員会による援助等)



こいつらやってなくね?

オープンから3ヵ月後にはBOT>PCになってそうだから困る
さっさと対応しろよクソ運営

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (14)

Aion0072.jpg


なんだこのジュラシックパーク

[作業 of Aion (14)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (13)
お盆でBBQしてたりフットサルの大会に出てたり飲みに行ったりで全然Aionやってる時間なかったわけです。そんなときはゴミクエ消化とマンガ読みながら採集して寝るのがいいかなとひたすら採集→委託、露店販売。


上位のマテリアルはフルーツを除いてそれなりの価格で売れるのでダラダラとマンガを読みながら数百個も採集すれば2~3mはすぐに貯まるね。


ということでレギオンレベル3になりました。

旗のデザインどうしようかと思ってるんだけど、何かいいものがあったらメッセでも何でもいいんで送ってください。

サイズは256*256のbmp形式でお願いします。



[潜入]、[PT]、[フォース]のクエが溜まりに溜まってます><
消化したいけどPT募集がクロメデ、毛狩り、研究所しかないんで全然消化できませんよと。




達人クエ?なにそれおいしいの?

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

チラシの裏
Aionでのレギオンメンバーがサブを除いて現在28名なんだけども、そのうちRFからの移民が約10名ほど、鯖はT1名、G8名(やらないか移民4名)?かな、C1名ぐらいで、どういうわけか全員アクレシアンだったりするわけですよ。

ちなみにGアクの面々はうちのギルメンだったメンバーだけでない感じで、偶々偶然にもゲーム内で遭遇したことから現在一緒に徒党を組んでるっつー話ですわね。

先日、うちのレギオンにもついに料理達人が誕生したのでオードゼリーおいしいです^p^


俺?


金属武器一段階目クリアしてそのあと完全放置だわい。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (12)

Aion0056.jpg

翌々日





[作業 of Aion (12)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (11)
Aion0052.jpg

まず新鮮な天族捕虜を用意します

それを頭でこうやってねこうしてね


[作業 of Aion (11)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (10)

Aion0049.jpg

やっとマテ抽出399になりました^お^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (9)
採集上げが命がけになってきたwwww


採集したい355のフルーツはベルスランのはるか奥地


周りは44アクティブ、逃げ場は谷底


\(^o^)/

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (8)


Aion0039.jpg

Aion0040.jpg


ヒャッハー!!!!!


[作業 of Aion (8)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

