作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (49)
Aion0379.jpg


インタルディカにお店出しました
[作業 of Aion (49)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

おい えぬしーじゃぱん
アトラクションする奴ジャンケンで決めるとかアホか


ジャンケン負けたぞksg

作業 of Aion (48)
潜入!潜入ぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!

ってことで全国亀裂キャラバン会場に来ております

14:00開始と思っていたらなんと16:00開始とかwwww


暇なんでろくでなしBLUES読んでますね^@^


今から来れば俺に会えるよ!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (47)
Aion0367.jpg


牙だと思ってよく見たら鼻毛だった

[作業 of Aion (47)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

ざっきざっき
中学校のときのサッカー部の後輩が今度ボクシングの世界戦に挑むようで・・・・・・。

当時俺の同学年のヤンキーにぶっ飛ばされたのがきっかけで始めたらしいけど、まさかこんなことになっちまうとは・・・・。


チケット見たら高かったので自宅警備しながら応援してます^-^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (46)
おいやめろ

こんなん俺のPC爆発しちまうだろ


http://aion.plaync.jp/vision/

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (45)
いつの間にか一星将校になってた

Aion0359.jpg

金の功績勲章誰か下さい

うちのうんこスペックPCじゃ要塞戦が参戦兵止まりなんです。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (44)
Aion0358.jpg


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,> < 容姿変更したらフレンド申請が飛んできたでござるの巻
  ヽヽ___ノ

[作業 of Aion (44)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (43)
Aion0334.jpg


カメドールとの深刻な話し合いの結果・・・・。



[作業 of Aion (43)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

うほあー
先日、うちの母親が大学の同窓会で福島から東京に遊びに来てました。

メシでも食おうということで東京駅まで迎えに行き、着いたと同時に「お菓子を見に行こう」なんぞスイーツ(笑)ぶりを発揮され大丸1Fのスイーツコーナーへ・・・・・。
毎度毎度人が並んでるねんりん屋のバームクーヘンを食いたいとのことで列に俺が並ばされ母親は他の店へ物色に。
ただ列に並ばされるのも癪なのでちゃっかり自分の分まで買いましたけどね!

並ぶだけあってというか、ならんだという達成感からかというか、バームクーヘンすげぇうまかったですwwwwwwwwwwwwwwww


なんか土産話で自分の出身高校のラグビー部がラグビーの全国大会に出るっつー話を聞きました。

でも10年ぶりって・・・・。
俺が高校2年のときに全国行ったきり出てなかったのか・・・・。
いいところまで行ける様に頑張ってほしいと思いました^-^-^


なぜかその話を聞いて高校の体育の時間にバク転しようとして、首から落ちて鞭打ちになったの思い出した。
思い出すだけで首が痛くなる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょっと時間があるので
たまーにRF関連の人を中心にブログ徘徊をしてるんですが、クリアした人はブログが閉鎖してしまってたりしますねぇ。
SNSに移行したってのもあるんでしょうがなんか寂しい気もします。


そんな中でちらほら目にしたフレーズがAIKA
なんかこれもRvRのチョンゲらしいね。
Aionで一緒のレギオンだったえりくすとかもこっちに行っちゃったし・・・・。
でもこれからまた新規で1から・・・・っての繰り返すのもう疲れたよパトラッシュ・・・・。


そんなこと言いながらもゴリ山がアルカディアサーガとかいうのやるってなこと言ってたんでとりあえず登録だけはしておきました。
ここ(ゴンゾ)のは前回のパンドラサーガで速攻クリアという苦い経験もあるので、ぶっちゃけそこまで期待してません。
また遊びじゃねーんだwwwwwwwwwwwww
とか言われそうだしね。


訪問履歴とかアクセス解析見てると未だにRF関連の人の訪問が多くて驚いてます。
結構俺って愛され系(笑)だったりするんだな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (42)
Aion0319.jpg


ラミレンかどっかのIDをソード4で募集してたので参加してみると、思いのほか処理も進行も早かったので、用事で抜けた人の穴を埋めてそのままドレドギに行こうということに。

結果今までにないほどの大差が・・・・・・。

自重することなく回れるPTは楽しいです。
4匹ぐらいまでスリープ等なしで処理とか楽しすぎんだけどwwww







ようやくサブの太郎ちゃんのシルバーメーン靴が手に入りました^^-^^
毛狩りなんてしたことないのにおかしいね^-^-^-^-^-^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

修造ism





[修造ism]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (41)
最近ログインしても放置してることが多いです

大抵ようつべかネットサーフィンです

↓これアメリカ人とか好んで買いそうだよなwwww


 

思わず買ってしまおうとか思ってしまった

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (40)
しっかしストレスたまるゲームだなこれ

とにかく弓のクソスキル何とかしろよ
非ダメ3k+ノックバック 
非ダメ2k+スタン

しかも遠距離攻撃

アホかと

作った奴バカじゃねーの?
死ねよマジで

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

惚れた



この曲はもっと評価されても良かったと思うんだ

25~40の人なら知ってるネタとかちらほら混じってるんじゃねーの?
スーフリとかクソ吹いたし

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (39)
そろそろ書くことがないですね

最近はAionを起動しようとランチャーを起動するとついつい雀龍門を起動しちゃってます。
誰か麻雀しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (38)
一部の人というか既存のユーザーの半数ぐらいは固定PTでIDとか回ってると思います。

でもこれってMMOとしての魅力はないよね。
不特定多数のユーザーとたまたま目的が一致して、その都度PTを組んだりするのが楽しいわけで、毎回同じメンバーで同じダンジョン繰り返したらそんなんただのルーティンワークになっちまうわけですよ。

これって結構ゲーム的に致命的で、該当IDに慣れてない人なんかは徐々に淘汰されていなくなってしまうっちゅー残酷仕様なわけで、ログイン時間の6割以上がIDに費やされる現状だとゲーム自体の寿命もそう長くないんじゃねーのと思わざるを得ないところ。

時間のかかるIDなんかは再入場時間を長くしてプレイヤーをフィールドに出すような仕様にしないとこの先きついんじゃないかなぁ。
職バランス的にも偏り酷くて野良PT組みにくい状況だしね。

そんなこんなでタイトル通り作業ゲーになりつつあるんで次回の課金は見送るかもしれません。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (37)
更新

1段階目
31回試行 → シャイニング9本作成 (S率29.0%)

2段階目
9回試行 → アルチザンシャイニング5本作成 (AS率55.5%

3段階目
4回試行 → マスターシャイニング1本作成 (MS率25.0%)







これだからクイックはやめらんねぇww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (36)
製作メモ(金属武器449)
______________________________________________________________________________________
亀野郎ガナドール依頼品

オリハルコングレートソード→ASオリハルコングレソ→マスターオrhrknグレソ


1段階目
13回試行 → シャイニング4本作成 (シャイニン率30.7%)

2段階目
4回試行 → アルチザンシャイニング2本作成 (AS率50.0%

3段階目
1回試行 → マスターシャイニング0本作成 (MS率0.0%)

______________________________________________________________________________________
うっほゴリ山依頼品

オリハルコングレートソード→ASオリハルコングレソ→マスターオrhrknグレソ


1段階目
5回試行 → シャイニング1本作成 (シャイニン率20.0%)

2段階目
1回試行 → アルチザンシャイニング1本作成 (AS率100.0%

3段階目
1回試行 → マスターシャイニング1本作成 (MS率100.0%

______________________________________________________________________________________
自前

オリハルコングレートソード→ASオリハルコングレソ→マスターオrhrknグレソ


1段階目
13回試行 → シャイニング4本作成 (シャイニン率30.7%)

2段階目
4回試行 → アルチザンシャイニング2本作成 (AS率50.0%

3段階目
1回試行 → マスターシャイニング0本作成 (MS率0.0%)

______________________________________________________________________________________
TOTAL


1段階目
31回試行 → シャイニング9本作成 (S率29.0%)

2段階目
9回試行 → アルチザンシャイニング5本作成 (AS率55.5%

3段階目
3回試行 → マスターシャイニング1本作成 (MS率33.3%)







なんか調子よくね?これ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (35)
材料寄付してもらったり拾ったりしたのをコソコソと加工してようやく武器製作が449になりました(*'ω'*)



が、


マスター50レシピが全然ないんです



心臓交換のレシピもかぶりまくりんぐでまともに集まってないし。



=求=

50マスターレシピ(強化オリハルコン系) 全種
45マスターオリハルコンソード 
40マスター強化アダマンティウムダガー



買取より製作代行で持ってきてくださいね^-^













※50デバクエ金と時間かかり杉 5箇所揃えた奴とかガチでアレだろアレwwww

ここ参照

http://aion.mutukina.net/archives/2009/08/29144430.php

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (34)

Aion0286.jpg

ゲージを貯めてタイミングよく

Aion0288.jpg

打つ







どう見てもゴルフゲーです本当にあr





テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (33)
どうも最近まともなキャラメイクが出来ない
というかまともに出来ないのが本来のスタイルだった


というわけで今回スピリットを作成
夕張姉さんとの夢のツーショットが実現した


Aion0281.jpg


よくよく見ると亀田次男に見えなくもない

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

雑記
友達とメシ食ったついでに海のほうまで行ってきました

[雑記]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

