作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (58)
Aion0441.jpg



ううう・・・・・

[作業 of Aion (58)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (57)
Aion0437.jpg



そうだよね格下狩りはイクナイよね






シャドウクソ楽しいです^^^^^^^^^^^

ハイドやら回避スキルやらゴキブリ並みの逃げ足でワロッシュ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (56)
いや今潜ってきたのはかなり不作でした><
便所行ってる間に襲われるとか運悪すぎワロタ


てか亀裂出待ちの50連中多いこと多いこと・・・・

50の奴が40殺すとAPなんぼぐらい入るんだろうねぇ
1桁しか入らないのに張り付いてる奴とかマジキチとしか思えないわwwww

まぁこっちは全然黒字なんすけどね^-^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (55)
Aion0426.jpg

ひゃっはーwwwwww

5本目にしてようやくでけたwwwww


太郎ちゃんご機嫌ですよもうwwww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

そいや
気まぐれでこの前RFの方にログインしたらラプソの人ら復帰してたねぇ


Aionの方でもだいぶぶっちぎって突っ走ってたみたいだけど実際ゲーム内で見かけたのって
ヘリコバクターとユバ、mauぐらい?
あとは誰が誰だかわからんかった。


そんでもってイベントで
通常聖戦の2時間後 8:00 16:00 24:00 っすな
この時間に全鯖統合の聖戦やるみたいね。

なんか今日の定期メンテ前の装備が適用されるみたいだから
装備ばら撒いちまった俺にとっては関係のない話ですけどね^@^;


参加したところで

「ぷっwwwG鯖?お呼びじゃねーからwwwww」

てなことにならないように参加者の皆さん頑張ってきてください><

暇があったら全裸で参加します^^^^^^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (54)
何を今更感が漂うけどシャドウの太郎ちゃんの装備を何とかするべく久々に製作を。

40ドラコニックダガーを3本製作→シャイニング0本^^^^^^^^^^


死ねwwwwwwww


とりあえず功績勲章必要ない30ユニアクセ集めてます
でも下層のIDとか全然行く機会ないのよねぇ・・・・
まぁその前にログインしろっちゅー話ですけどね

ベルト、指2、耳1と下から埋まってきたので次はまた耳もらおうっと

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (53)
ばら撒きってか調整前にやった奴勝ち逃げ過ぎワロタ

俺?

もちろん負け組ですよ^^^^^^^^^^^^^^






次回の課金?

ありえませんねwwwwwwwwwwwwww





テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (52)
鼻水噴出した光景↓
[作業 of Aion (52)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

忘年会
今週来週忘年会がちょいちょい入って・・・・

てな訳で今日もちょっと飲みに行ってきます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ざっきざっき
うんざりする友達の自慢ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/boast_bored/


8b172872.gif90e4f4a0.gif
80a57bef.gife5205e53.gif

この絵の方がむかつくわ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (52)
さすがヲチスレwwwwwwwww
舐め回すように拝見していってくださる

小物ですサーセンwwwwwwww
餌なんでどんどん養分にしてください^@^

[作業 of Aion (52)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (51)
ベルスランで天PTの報告があったんで向かってみると・・・・・。

[作業 of Aion (51)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (50)
最近はせっせとシャドウでインタルBOT掃除

[作業 of Aion (50)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

