作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (63)
童貞(LV40)卒業しました

45まで上げようと思います。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

ざっき





最近ワンピース面白いよね

これ本当にMAD?
完成度高すぎない?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (62)
最近は全くといっていいほどソード(うんこ)でプレイしてません
ソードでいるときは裏で違うことしてます

太郎でIDやらなにやらしてるだけです

そんでもって先日船の帽子集めPTに参加したときの話
2回連続でPTが一緒になった方がいたんですが、顔がでかいということで印象に残っていたらしくプレゼントを頂きました。



Aion0492.jpg


ってwwwwwwww


こんなんタダでいただいちゃっていいんすかマジで><;
しかも強化済みとかwwwwwww
太郎シャドウなのにwwwwwwwww





でもご好意に甘えてちゃっかり装備してます

どうもありがとうございました^@^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (61)
Aion0471.jpg

Aion0479.jpg


影だと何レベルぐらいのまでソロで狩れるもんなんだべ・・・?



とか調子に乗ってミッション消化しようと
コムタタにソロで挑んだら15秒で殺された


遠距離攻撃、魔法攻撃の敵は絶対無理だわ><。


AP10万とちょっと使ってアビスのレジェンド剣交換しました
全然弱いですwwwwwwwwwwwwwwwww
返品するからAP返してwwwwwwwwwwwwwwww





てか40で止めてるとデスペナオンラインが面倒
どっかいい自殺スポットないですか?


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (60)
雀龍門しましょう

対戦希望あれば連絡下さい

[作業 of Aion (60)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

気まぐれでRF
先日気まぐれでRFやっとった

大してアイテム類残ってないんだけど赤石とプロテクションアビリティーが残ってたので通りすがりのモネルメタルに冒険をさせようと「C盾やらないか?」と持ちかける

初め+3盾を持ってきてくれるもアビリティー以外吹っ飛んで雪の降る中コンビニダッシュするという勇者ぶり
幸いB盾ブコン4-6が出たようで+4盾にて難なくC結合成功しますた


ちょっと聖戦も出てみたけど相変わらずだな
とにかくスペが少なすぎ・・・・BLやれってマジで

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (59)
先日ちょろっと要塞防衛戦とか参加してみました
取得APが戦後の階級に影響するようなのでPT及びフォースは組まずにソロで参戦


東西シエルの防衛でギャルンが箱を持ち歩いている「爆弾兵」なるキャラがいたので殴って倒してみると・・・・

倒したと同時に約32万のダメージで即死
めげずにこそこそと天族PCにちょっかいを出し続け東西で銀勲章3つ^@^

その後サルファの攻城戦ではキスクぶっ壊されて最終的に現場にいなかったのにもかかわらず、なんとか金勲章1つゲット^@^

また機会があればセコセコと参戦しようとおもいますた

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

痒いのに手が届かない
街中やTV等で耳にした曲のアーティスト名、タイトルがわからないのってまさにこの状態なんだけども、最近ふとしたことから鼻歌等で曲検索できるっちゅーサイトを見つけてしきりに感心してしまった。

http://www.midomi.co.jp/

音痴だったりうろ覚えで見つからなかったりもするけどね


調べてみたら実はベタベタな曲だったりして赤面の思いでございます///;

言い訳をすると、UKロックはあまり好んで聴かないんですよ・・・・。
2曲目はRemixだからすぐ出てこなかったし><;








とにかく無事に見つかってムズ痒い思いが随分スッキリしました^@^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます
ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






でもAionの課金切れたらこのチラシの裏閉鎖しますね

ご愛読ありがとうございました
