作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (70)
ゲームする時間なくなりそうオワタ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (69)
Aion0554.jpg


太郎の武器製作終了

8本分用意
1段階目 2/8
2段階目 1/2
3段階目 1/1

うま

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (68)
Aion0547.jpg


            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /


俺規定値より減ってないのは気のせいっすかね?
周辺Mob反応しないレベルでさらにこのつまらない露店

100点満点で25点ぐらいだな

出直して来いよハゲ



って出直してくんの俺っすよねwwwwwwwwwwwwww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (67)
シャドウがLV45になりました

予定通りLV45カンストであとは黙々と装備を揃える狩り豚作業になります
目標は全身船ユニーク装備


武器は45製作ユニダガーとソードが理想かなとは思うけど、ソードを作成してできた残りカス(マスターシャイニングでないもの)の処分に困りそうで製作するかどうかは悩みどころ。



船で艦長からソードでも落ちればいいんだけど
スティグマ枠あけるついでに出ねーかな・・・・


ついでにフォグメンの亀裂空いてたら教えてほしいです^@^


Aion0542.jpg


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

「俺はロックしか聞かねぇ」
なんて硬派気取ってたときが俺にもありました

今は選り好みせず色々聴いてるんだけど、最近ツボったのが
Aira Mitsuki
友達にこういうの全部Perfumeに聴こえるって言われたけどね・・・










で、結局なんですが他にやるネトゲもなかったのでAion追加課金しました

RFでアップデートあるみたいだけどG鯖のアクは絶滅しそうだそうで復帰は考えてません^^;


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

作業 of Aion (66)
フォグメーンの村に亀裂を見つけたので久しぶりにエルテネンへお邪魔することにしました。

[作業 of Aion (66)]の続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (65)
シャドウがLV43になったのでこっそりとユニクエ終わらせてきました。

キスク適当に設置して天界と魔界の行き来は自殺とスクロールで済ませ、NPCマラソンはちゃっちゃと終了。
討伐隊3~4匹ソロで倒したぐらいでちょうど亀裂が沸き、ちょうどWisしてきた知り合いに手伝ってもらって無事討伐隊もちゃっちゃと討伐完了。

イベントがあったせいか村周りに全然人がいなかったのですんなり終われましたとさ。


影は45カンスト予定なのでそろそろ最終的に装備する武器を選定したいところ。
とりあえず片方は45マスターダガーを装備するとして、もう1本はどうしたもんだべ。

まぁ45のダガーもまだできてねーんすけどね。



とりあえず4000DPの本もまだ手に入れてないので潜入はまだしばらくお休みします。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

どっかで聴いたようなwwwwwwwww




二番煎じは薄くて飲めねーんだよバカが

流行ったらすぐパクるなんてお隣の国の方達みたいですね^^;

作業 of Aion (64)
太郎ちゃんの装備の魔石を差し替えようとしたところ、
60個以上使っても6穴を埋めることがないという結末。


もう爆発しろとかそういうレベルじゃなく

死ね

このゲームに関してはもう不幸な星の元に生まれてきたとしか思えない不遇っぷり
ガチャも惨敗
装備ドロップは皆無
神石ドロップなんてもってのほか
ネックスしか黄色いの拾ったことありません^^^^^^^^^^^^^

てか本当にドロップ実装されてるの?ってレベルだしwwwww

どうやったら出るの?
教えてエロい人



ps
マニアさんおめでとうございます^@^
これで嫁さんの圧力がますます厳しくなりますね・・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

