作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (78)
最近のSS


Aion0586.jpg

Aion0589.jpg

Aion0590.jpg

3枚目何て言おうとしたん?



テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (77)
Aion0584.jpg



船の装備って上着だけで腰の見た目も変わるのか。









APがまた貯まってきました。
アビス40ELかアクセ差し替えが無難かなぁ。

このレベルでAPAP言ってると、どっかの下層ID狩り豚軍団みたいで嫌だけど。。

自分は全然別物なんで一緒にしないでね><;

ただ潜入したいだけなんで。。。



Aion0574.jpg


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (76)
船の鎧が手に入りました

なんと3NM全てがユニークを落とすという稀な出来事が・・・。

SSはそのうち撮っておきます。
遅くなっちゃったんでもう寝ますおやすみ・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

FACT






こいつらいいね

能面怖いけど
作業 of Aion (75)
天界のクラルトマグナ洞窟内がひどい件

明らかに6人以上の塊が龍族を駆逐していく姿に鼻水噴き出したわ


Aion0564.jpg















Aion0573.jpg


自分が道下正樹になった気分になった

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (74)
50弓で麻痺石付の武器を持っていて、
45を相手にAP交換POT使ってそれでも負ける気分ってどんな気分なんだろう・・・・・








メシがうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (73)
Aion0559.jpg



たまには日記書きます



Aion0561.jpg




こんなこと言ってもおやつはやんねーよ








誰でもいいので
"船PT、サル直(マダム飛び越え)+2NM"
を淡々とこなしてくれる人はいませんか><?
作業 of Aion (72)
動画撮るのって難しいのね。

てかうちの糞スペックPCじゃ読み込みに時間かかって
ガックガクの糞動画しか撮れないわ><。






てかそれよりもとっさに動画まわせないっちゅー話です

遭遇してから開始してたら死んでたし('A`)

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion(71)

眠い


最近動画撮ろうと試みてます

うまく撮れたらうpします

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

