作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
きまぐれRFonlineZZZZZZZZ
ちょっと今顔出してみました。


C鯖とV鯖が統合するらしいっすね。


鯖統合にすら見放される究極の隔離鯖GEMINI


果たして未来はあるのでしょうか。


えすととかいうゴキブリが族長になってましたね。
よくベラの連中も続けられるもんだなと感心しました^-^


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (87)
大した変化なし


50制作ユニ槍在庫2本


50ドラコ槍のレシピが手に入りまんた


あとは特になし


1日2時間程度でも時間取れたらIDとか行きたいんだけどなぁ・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (86)
ずっと放置してオリハルコン10000個ほどを全部使って武器を作ってみた。

50ハルバード

1) 20本作成 ⇒ 8本シャイニング
2) 8本作成  ⇒ 2本アルチザンシャイニング
3) 2本作成  ⇒ 2本マスターシャイニング

45グレートソード

1) 18本作成 ⇒ 5本シャイニング
2) 5本作成  ⇒ 3本アルチザンシャイニング
3) 3本作成  ⇒ 0本マスターシャイニング

45ダガー

1) 15本作成 ⇒ 5本シャイニング
2) 5本作成  ⇒ 1本アルチザンシャイニング
3) 1本作成  ⇒ 0本マスターシャイニング


ちゅーわけで見事に本命のみ光りました
生贄はやっぱ重要っすな。



50槍は前回のが150mで売れたので2本とも150mでパンデモの露店に出してます。

他のものも委託より安い値段で出してるので買って下しあ><;

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

SDガンダムカプセルファイターオンライン
Cβの募集があったので応募してみた。

ガチャポンやらカードダス世代の俺としてはwktkせざるを得ないわけで。

でもちょっと画面とかチープよね。
動きがサクサクなら別にいいんだけど。


SDガンダムカプセルファイターオンライン
4/30 17:00~5/17 11:00でCβテスター募集中 
http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx


作業 of Aion (85)
真性NEET様には勝てませんwwwwwwwwwwwwwwww


これからも頑張って下さいwwwwwwwwwwww


糞シャドウは消えてなくなれ^^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (84)
今まで見てる余裕もなかったけどさっき出来た武器もあるし合成どうすんべと考えてみた。


47レガ+アビスELで伸びて速度で・・・とかむぶろぐに書いてあるけど・・・。


あー無理無理。


マスター シャイニング 強化オリハルコン ハルバード
物理クリティカル 52
最大HP 264
物理攻撃力 30


こいつを使うこと考えると命中、速度のOPがついてる物があればいいのよね。

となってくると

シャイニング ネクシウム ハルバード
最大HP 290
武器防御 102
命中 117
攻撃速度 19%


アヌハルト エリート スピア

攻撃速度 19%
命中 117
物理クリティカル 57
最大HP 264

ドラゴニック ゴッドリーダー スピア
命中 117
物理攻撃力 30
物理クリティカル 57
攻撃速度 19%


シャイニング ダーク ドラゴン キング ハルバード
命中 128
攻撃速度 19%


フトゥキン スピア
最大HP 241
命中 107
攻撃速度 19%



この辺が候補になるんかな?

上層中央要塞のは単品で充分だろjk・・・・。
まぁ現状こいつは無理として、製作ドラコ槍これいいね!穴も5つだし!
命中補正も一番高いから最有力はこれ!

なんだけどもレシピもってないんすよね・・・・。

次点でシャイニングネクシウ(ry
これもレシピがががが
の前にネックスがががが

というわけで

魔軍 エリート 三等兵 リージャネア ハルバード
物理攻撃力 28
最大HP 254
攻撃速度 19%



もうこれでいいんじゃねーかと思えてきた。



とか日記書いてたら露店に150mで出してた在庫が売れたwwwwwwwwwwwwww
うまひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (83)
最近寝てる時間で加工して製作してることが多いんだけども

1.9で両手武器合成がなんたらかんたら・・・・・


ちゅーわけで50槍を作りました


1段階目) 12本作成 → 7本シャイニング
2段階目) 7本作成  → 4本アルチザンシャイニング
3段階目) 3本作成  → 2本マスターシャイニング(1本残)



Aion0603a.jpg


メシがうめぇwwwwwwww


OP見たらこれで充分じゃないかしらね。
むぶろぐの47+アビスELとか無理だし。

1本余ってるんでここ見た人で欲しい人いたら売ります
露店で出してるけどそれより安くしますえ
Wisでもメールでもくだしあ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (82)
GW突入

2倍?

0に何かけても0だろ^^^^^^^^





=2倍中に見かけたもの=(更新)
船チェーン靴
船スピア
ポエタ木イヤリング
武器玉1個
ポエタチャント手
ポエタ盾
ポエタキュア靴と腰?
アヌハルト剣
洞窟ローブ手



剣は両手に麻痺石さしてる影が金策のために掻っ攫っていきました^^
前もそんなことあったような気がします^-^

死ねよクソが^^^^^^^

ダイスがよええのが原因だけどな

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

