作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (90)
天界でドクロつけたら下級戦士達が群れてきた。

てかドクロ付きやすくなったのねこれ。

どうでもいいけど討伐来るなら45以下のキャラでこいよ下級戦士。

面白くねーだろ。





テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

哀・戦士


たまんねぇ。

熱いものがこみ上げてきた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ついに・・・・
隔離鯖だったG鯖がL鯖と統合らしいですね。
ちゅーことはもう3つぐらいしか鯖がない感じ?
もう運営も開発もやる気ないだろ・・・・・。



ちょっと顔を出したらBCUが落ちてました。
族長でこんなに弱体化するなんてワロッシュワロッシュwwwwww

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (89)
今日からNEETウィング達が大喜びなイベントすな。


クソード用の装備5m未満で買います^@^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

作業 of Aion (88)
カエインだかカイエンだか大将軍閣下:
 「リーダーかして」
 「ぼくについてきて」
⇒全滅

 「たげつけてすぴ1ね」
 「アンガーうてよざこそーど」
 「めいどたんがじゃまするからかてないね5たい6じゃ」




ワタロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちんちんに毛が生えてからやろうね^^





テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

