作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
こんなんでも問い合わせとかするんだぜ
現在糞運営のゲームオン様に問い合わせをしている内容うpします。





【GvGに関する不都合報告】

先日9月1日1:00のことです。

私のギルド『硬くて黒い放射器』と鬼銃氏がGMを勤めます
『紅刃騎兵団』とのGvGが予定されておりました。

前日の申請段階で両者間での案件も通り、GvGスケジュー
ルにも1日1:00-1:30分で予定されているのを確認しておりま
す。

ところが、該当日時になっても、告知ウィンドウも開かない
どころかGvGが開催されませんでした。

再度スケジュールを確認したところ、スケジュールには変更
もなく、双方のGvGの資金が捻出されただけという結果と
なっております。


要望としましては、5000Gの早期返還とこの質問に対する素早
い回答です。

ご対応の程よろしくお願い致します。



以上






運営の回答:対応を検討中(テンプレ)

送信日:9月1日

返信日:9月3日







それ以降何のアクションもないので、

こんな質問を。




いつもお世話になっております。

先日頂きました回答の件なのですが、
具体的にご返答頂ける日時を明記していただけないでしょう
か?

今回はギルド戦に出金したゲーム内通貨が消失しているとい
った内容であり、これを負担したギルドのメンバーの中には
無理な出金をした者も少なからずおります。

現在そういったことはギルドの資金から対応させてもらって
いますが、いつまでも引き伸ばされると続行不能になる人も
出てきてしまいます。

以上のことから、検討、対応の目安となる日時をこちらに明
記していただきたいと思います。

どうぞ宜しくご検討下さい。

以上です。



運営の回答: な し

送信日:9月11日

返信日:今だ返信なし






(#^ω^)ビキビキ



つー訳で先日




先日お伺いした質問への返答で、協議中とありましたが
ご返答頂けないまま1ヶ月以上経過しました。

これ以上引き伸ばされても困りますので、何らかのアクショ
ンを起こして頂けませんか?

こちら側(ギルドメンバー総意)としては、何の回答もないま
まこれだけの期間を置かれてしまうと、何の対応もないまま
うやむやにされてしまうのではないかとの判断で再度投稿さ
せていただきます。



一般的な企業ならばカスタマーからの問い合わせに関して何
のアクションも起こさないというのは余りに非常識です。

場合によっては消費者センターへの問い合わせも検討してお
りますので、誠意あるご対応をお願い致します。


以上



こんなん送りました。




返信: な し









氏ねよwwwwwwwwwww




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
これはひどいΣ
まさにダメオン
2007/10/27(土) 19:41:59 | URL | リール #-[ 編集]
No title
終わってるなwwwwwwwwwwwwwww
さすがダメオン、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
2007/10/27(土) 19:52:46 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
No title
メイドの文章がきちんとしている件について


見直したwww
2007/10/27(土) 20:44:22 | URL | かち #3gPPSx.I[ 編集]
No title
ファビョった文章送ったらBANされそうだったから自重しますたwwwwwww
2007/10/27(土) 21:41:09 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
大変そうですね。。。
不具合たぁーくさんあって
順番に処理してるじゃないのぉー

順番来るまで待ちなさい!

相手も人です 過激な文章で
後回しにされないように・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2007/10/28(日) 01:45:43 | URL | 李緒 #mQop/nM.[ 編集]
No title
ヤバイ、飽き・・・・

いやゲーセンのゲームがverupしてそっち行っているだけだがね。

CGからビームがでる夢を見た。
2007/10/28(日) 02:22:38 | URL | 闇龍 #-[ 編集]
No title
まぁ稚拙な文章で怒りを買うより正論で問い合わせるのは普通じゃないか?

CGからレーザー?

俺とっくに出てるしwwwwwwwwwww
2007/10/28(日) 04:44:13 | URL | メイド #-[ 編集]
自分の場合
ちなみに・・・
バグアイテムが発生した件について
連絡帳に問い合わせたところ

問い合わせ日 8月11日
 これに対する返信8月11日
 状況を詳しく教えろとのことだったので
 8月13日に状況説明
 以下返事なし
再問い合わせ 8月28日
3回目問い合わせ9月14日
状況が変わったので4回目の問い合わせ9月18日

返事10月18日 
10月26日のメンテで消します
大変お待たせして申し訳ありませんでした

10月26日 消えてねぇw
10月26日 諸事情により消すのを11月2日に延期との返事

現在に至る

はい2ヶ月以上かかるわけですw
2007/10/29(月) 00:43:16 | URL | GRA #HfMzn2gY[ 編集]
No title
2ケ月間何してんすかwwwwww
2007/10/29(月) 01:32:33 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
