作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
涙の別れ
わたしのいとしのメイロン様が消えてしまいました;;




おっととっと結果だぜ!





メイロンがどうとかより

コメント結構秀逸なの多くて面白かったわwww


メイロンを消しますか?

■はい、消してください

・あいついらねーんじゃね?
・ファブにやたら絡んできてめんどくさいです^^
・よろしくねぇwwww
・消毒してくれ
・弱いものいじめしちゃってくださいw
・無用だ彼奴の存在RFには無用だ
・おねー
・(・∀・)
・はやく消えないかな
・one

■いいえ、勘弁してあげてください

・愛すべき珍獣
・きっとウサギさんなんだお
・もう消えちまったっぽい…

■メイロンは俺の嫁

・しかし地獄いく   →ネ○ス自重wwwwww
・リアルでもああなら良い
・俺の嫁だwwww  →いや俺だろwwwwwwww

■そんな奴いたっけ?
・むしろメイドの嫁だろう
・誰ですか?
・ガチで見たこと無いんだぜっ
・相手にするだけ疲れるので放置!
・アクキャラは虫リストはいってるからしらんw
































・とりあえずハーブチーズ牛丼でも食ってくる








































それは すき屋 です ^o^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
普通にいますよ…

昨日もいつもどおりチャット荒らしたりしてました。
2007/10/31(水) 22:32:26 | URL | ここのところよく立ち寄るベラ民 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
あらら


じゃあちょっとまた手を打ちますかね。
2007/11/01(木) 02:12:28 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
ごめ 俺コメントいれてないwwwww
誰だよ俺の名前かきこんだのwww
2007/11/03(土) 01:50:07 | URL | Fortona(地獄の人) #qyXIsP1c[ 編集]
No title
>地獄ちゃん
犯人はヤス
2007/11/03(土) 09:51:57 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
