作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ゴメスwwwww最近ネタがねーよwwwwww
金策オンラインはじまるよー^p^



と思ったら、またステルス機甲かよ^p^;;;;




この前全然いなくなったなと思ったらこれだもんな。



ベラってRMT黙認なの?



金がないからこんなこと言ってるわけじゃなくて、
需要があるから供給する側が動くわけでしょ?



俺TUEEEEEEEEEしてぇのはわかるけど、
ゲームにならないから少しは自重しろよな。







ちなみに午前中に魅惑に行くと某アク族長の
恐竜大行進が見れるから見てみるといいお。




まぁぼくは釣りすぎあぼんで経験-10%ですけどね^p^;;;;;;;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
先生、アクマセやってみたいです。
RMTについてはなんかもう溜め息と言うかなんだろ、
諦め気味な感じ。状況証拠だけで注意するわけにもいかないしねえ・・・
とりあえずアクマセに興味深々。でもお金もキャラスロも空いてない。
2007/11/08(木) 01:47:22 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
No title
じゃあ思い切ってLufia号消しちまえば気分もすっきりリファインカプセルだぜwwwwwwwww

まぁとりあえず
ヒント:蒟蒻

あとはわかるな?
2007/11/08(木) 02:11:46 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
ベラunkすぎる
環境かえる気にもならんわ
ガチムチアクマセLufia号に期待あげ
そのうち遊びに行くよ
たぶんきっと
2007/11/08(木) 02:30:15 | URL | トライテーrう #2NKnmN5w[ 編集]
No title
どう注意しろってんだ
っつか昼聖戦のときうるさすぎwwwwwww
通訳してって頼まれる俺の身にも・・・w

俺だって昼LAとって魅惑ヒャッホーイ!⇒開始1時間でステルスPOPで涙目なんだぜ・・・。

端の方でステルスしてくれるなら続行できるんだが、中央ど真ん中でステルスはやめてよ^お^
2007/11/08(木) 09:39:49 | URL | びっせ #VWFaYlLU[ 編集]
No title
あれはどう見ても亀作戦を引っ張り出そうという煽りwwwww

直訳しなくていいぜwwww
したら絶句する奴出てくるだろ。常考

2007/11/08(木) 11:20:56 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
直訳したら数名まじで釣れそうで怖いwwwww

新しい煽り期待してまs
2007/11/08(木) 20:57:23 | URL | びっせ #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
