作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
^p^ペロッ・・・・・これはRF!
   8月8日(水)      はれ


おまいらおいすちゃん!














ESVer一号です。






( ^ω^)・・・・








やっぱりメイドロボだおwwwwww





そういえば、


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  SSが撮れるようになったお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




でもどうでもいいのしか撮ってなかったんです/(^o^)\


そういえばES様が私財を擲ってこんなことをしております

     





            =RF的川柳大会=


RF的川柳大会を開催しています
期間:2007/8/6~2007/8/31まで

参加資格:RFonline GEMINI鯖・アクレシアにキャラクターがいる事
他国の方でもアクキャラクターが居れば可能です
投稿数:一人最高3句まで

最優秀賞の方にはRFonline GEMINI鯖 アクレシア 100.000.000CPを差し上げます
優秀賞の方はRFonline GEMINI鯖 アクレシア 10.000.000CPを差し上げます
基本は5・7・5/ 5・7・5・7・7でお願いしてます 多少字余り・字足らず可能です

最優秀賞・優秀賞は管理人の判断によって決まります
中傷誹謗・キャラクター名の入った句・管理人の知り合いとわかるハンドル名は無効です
わからないように工夫をお願いします

投稿はweb拍手にて 句・ハンドル名を投稿してください
最優秀賞・優秀賞の方は句を紹介後、ハンドルネームとお取引に使われるキャラクター連絡の取れるメールアドレスを書いて再度投稿してください



       【ハムタの一時】にて開催中




引退宣言してからやたら物を売ってたりしてたと思ったらこれかおwwwww


発つ鳥跡を濁さずってことですか><;;


こうなったら








全力で釣られてやんよwwwww














と思ったけどやっぱりめんどくさいんです><;;;;














日記に関しては・・・・・


( ^ω^)・・・・・









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   フィフティーフィフティーの状況だから
  |     ` ⌒´ノ    ゲームとして成立するもんだろ
.  |         }      常識的に考えて…
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



用はどこにでもいる俺TUEEEEEEEEEEEEEEEちゃんな訳ね。






ラグナやれってESが言ってた?















誰があんなヲタくせぇ絵のクソゲーやらなきゃいけねぇんだよw


ラグナ厨の人ごめんなしあ><;


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
