作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
今までほとんどネタにしてこなかったこと
そのまえに・・・。
昨日のエランPBツアー参加してくれた皆さん、ありがとうございます。
平日で76人とかうれしくておっきしちゃったよー^p^

分配はwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwww

でも次回主催することがあればメイド神話復活させるお( ^ω^)

今日は今まで全く話題にしてこなかった、自身のことだよー^p^


とか思ったんだけど、

どう見ても4545072です本当に(ry






そいや攻防25エレメマフ公開オーク参加ありがとちゃん^p^

思った以上に高値で売れてびっくりぱぁ\(())/





ちょっとSSなしで装備だけ。

遠隔防具
・全身50BS3以下(総額5m未満)
※もちろんうpグレなし

遠隔武器
・ウィンドAホラバル混沌3 
※混沌はおまけ 逃げる奴用です^p^

・40Nスロー憎悪4
※釣り用です^p^

・50B弓+2
※使ってませんwwwっうぇうぇw



ランチャ防具
・頭B+2 コアB+2 腰B+2 手N魅力4 N暗黒4 靴N慈悲4
※ALL50 47のときより楽に刺さってうめぇwwwwwwwwww


ランチャ武器
・Bホラアケロン+5
※俺\(^o^)/ハジマリスギテオワタ




今日の一曲

 foo fighters
 everlong




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
ランチャ防具
・頭B+2 コアB+2 腰B+2 手N魅力4 N暗黒4 靴N慈悲4
※ALL50 47のときより楽に刺さってうめぇwwwwwwwwww

俺逆にまったく刺さらないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/14(水) 17:17:14 | URL | K #Q02d7fDQ[ 編集]
No title
Bアケ+5とかないわ・・・
2007/11/14(水) 17:17:22 | URL | ばるさ #-[ 編集]
No title
47の慈悲4は相当金かかったからな・・・・。

50靴はS7だからもっと刺すよー^p^^ppp^^p^pp^



+5 おいしいです ^p^

でも速攻殺されるから意味ないんだけどなwwww
2007/11/14(水) 17:24:04 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
たてになってやんよwwwwwwwww^p^
2007/11/14(水) 19:07:43 | URL | くろがねの #-[ 編集]
No title
まwwwwwかwwwwwせwwwwwたwwwwww
2007/11/14(水) 20:20:48 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
TB先見てきた

ガチムチマセ作るわ
L鯖でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/14(水) 21:58:21 | URL | OTOKO #-[ 編集]
No title
L鯖?

L鯖アクはやめておいたほうがいいぜ?

な!地獄ちゃん!
2007/11/14(水) 22:07:01 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
何やら最近アケが増えてきたみたいで・・・ミサラン愛用者のMeにとっては寂しい限りだぉ;;
早く追いつかないと・・・
2007/11/15(木) 00:46:29 | URL | リーベ #5tGIb2MA[ 編集]
マナーなってなくて。。。。。
コソコソ・・・(((((((((((-_-;)

。。。(ノ><)ノ サーセン
2007/11/15(木) 09:41:19 | URL | VGA #-[ 編集]
No title
L鯖アクはマゾにしかおすすめできませんwwwww
まぁ同盟組まれてても夜50くらい出てキーパー破壊しちまうようないい意味で熱いやつらの集まりです。
現状昼はややきつめ、朝はA10いるといいほう。

来てくれるやつは歓迎するぜ!
2007/11/15(木) 09:57:29 | URL | 地獄の人(Fortona) #qyXIsP1c[ 編集]
No title
ホラアケ+5なのかwwww
怖いから近づきませんよ!(´∀`*)
2007/11/15(木) 11:38:26 | URL | げげげのこたろー #sSHoJftA[ 編集]
No title
前に転売疑惑かけられたからどこかにSS載ってるはず・・・・・。
2007/11/15(木) 19:09:53 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
