作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
くそみそRFonlineZ
う~~~~トイレトイレ

今 トイレを求めて全力疾走している僕は

CCUに向かう一般的な男の子


強いて違うところをあげるとすれば

男に興味があるってとこかナ――

名前はキラヤマト




そんなわけで帰り道にある
コラポタの近くのCCUにやって来たのだ

ふと見ると
ACGに一人の若い男が座っていた







ウホッ!いいメイドロボ・・・









ハッ

そう思っていると突然その男は
僕の見ている目の前で
ツナギのホックをはずしはじめたのだ…!





ジジー…









やらないか







そういえばこのCCUは
ハッテン場のトイレがあることで
有名なところだった

いい男に弱い僕は誘われるまま
ホイホイとCCUに
ついて行っちゃったのだ♪













------------------------【中略】--------------------------
















メイド「いいこと思いついた
  
  お前 俺のケツの中にカタパの弾丸ぶち込んでみろ」


キラ 「えーっ!?
   
   おしりの中へですかァ?」


メイド「男は度胸!
   
   何でもためしてみるのさ
   
   きっといい気持ちだぜ

   ほら 遠慮しないで入れてみろよ」







クン…
ズ!ズズ!
ニュグ!


キラ 「ああ――っ!!」

ドピュッ
チャッ
シャ――ッ


メイド「このぶんだとそうとうがまんしてたみたいだな
   
   腹ン中がパンパンだぜ」






















メイド「ところで俺の○○○○を見てくれ
     

こいつをどう思う?」











キラ 「すごく… 大きいです…」








ドゥッ!

ドゥッ!

ドゥッ!














――と
こんなわけで
僕の初めてのハッテン場体験は
マイト撃ちこまれて昇天という
くそみそな結果に終わったのでした…

















gdgdですまんかった。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんちゃー
ほんとにリンク貼ってくれたんですねー

うちのほうも付けときます。

明日からブログゆっくりみさせてもらいまーすw

2007/10/09(火) 01:29:00 | URL | 李緒 #-[ 編集]
なんでここにwwwwwwwwwwww
2007/10/09(火) 10:52:38 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
