作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
赤機甲をぶっ壊せ
赤機甲をぶっ壊す為の考察でもしますか
まぁ、スト視点で物言うから他の職は把握しきれてないのでご了承を。

今度協力して大破させましょう。
(その後の完全復旧までの期間も気になるしね)


・対機甲で1番の死亡フラグは『CG展開』
1v1のときなんかは特にそうなんだけども、CG展開した時点で死を覚悟汁^p^;;
ぶっちゃけた話ストは5kPOT使っても無理ですお



・ヒットアンドアウェイ
まぁこれが基本だぬ
でもストの場合だとエイミング(だっけ?)とフィアースのディレイの長いスキルしかないので、持ち替えで遠隔スキルも必要かと思います。
ぶっちゃけ、ランダムダメで機甲涙目wwwwwwwww
な仕様なので、終始遠隔でもおkwwwwwwwww
オヌヌメはウィンドやらグランドやらかのう・・・

一発じゃなく手数で勝負です^p^
(男はでかさよりも持続力と同じ原理)


ちなみにスキル撃ったあとにすぐ移動しようと移動キー(Q、W、E、S)を押してても余計な1発が出ます。
これは死亡率上げちゃうからスキル後はクリッコ移動で即回避しようねー^p^



・大破まで降りないのは排卵の一部ぐらい?
まぁある程度削ってしまえば降りちゃうのがこいつらの仕様ですね。
ってことで、フィアースorマイトを最後まで温存して最後に一気に射精するのが最適だと思うます^p^

タイミング難しいけど、キーボモードの移動キー(Q、W、E)+CG展開ショトカを同時クリッコでCG即展開できます。
移動しながらやる場合はマウスで移動してキー+CG展開クリッコでおkww

減り具合とそのときの人数でこの辺は違うからがんばってね^p^;;;



・うはwwwネットかけられたやべぇwwwwwwww
PTを組んでおいて一覧を表示しておくのが吉
+全員グレネとキュアを携帯してる事

ネットかけたら恐らくARの野郎はソイツを仕留めに来るのがほとんどだと思うんで、この隙に近接職は一気に殴りかかるのもあり。(ネットかけられる大半が遠隔職の為)

キュアしてもらえなかったらとりあえず盾に持ち替えて4秒待ちな
4秒経過後にキュアポ使えばすぐ解除だぜ^p^



・その他( ^ω^)
杖持ちいたらソイツ真っ先に殺せwwwwwwww
バトルリーダー(これ重要)が 
ゲージダウン→ソリッドモードぉぉぉっぉぉ!
集中砲火おいしいです^p^


赤機甲に関しては通常時(聖戦以外のとき)から、ある程度被害を与えておいて、あんな簡単に運用されない事が重要だと思うます^p^

中立低レベルPKなんかするんだったら赤機甲2~3発殴ったほうがいいと思うぜ

アクレシアマンセー^p^


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
おまえええええええええええええええええええええええええ
作戦公表してんじゃねェおwwwwwwwwww
対策されちまうだろうがよおおおおおおオオオオ

( ^ω^)…

対策とか高度なことゆとりにはできないから安心か笑
2007/11/25(日) 20:55:20 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
No title
大事なのは下の赤太字。

使いまわし出来なくしてやんよ
2007/11/25(日) 21:29:50 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
赤機甲と言えば「さゆ」、「さゆ」と言えば赤機甲なわけだが、以前魅惑で赤を大破させたのに、即時買い替えてくるあたり、赤に対する執着は想像以上(を
普段から赤を殴っておけって言ったって、出撃前には修理してくるだろうから金銭的ダメージ以外は与えられんでしょ!何もやらないよりはマシかもしれんが・・・

赤は逃げ足速いし、デバフは効かないし、集中攻撃してもHP半分切ったら降りるしねぇ・・・
なかなか大破までもってくのはむずいよ。核範囲に誘い込めればベストなのかも~
2007/11/26(月) 12:50:57 | URL | みゃあ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>金銭的ダメージ以外は与えられんでしょ!

わかってんじゃん。

これ重要。
2007/11/26(月) 13:36:19 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
俺のグランドナイフ憎悪+6で撃ち殺してやるよ
2007/11/28(水) 07:02:11 | URL | Y #-[ 編集]
No title
え~、昨晩の聖戦でさゆの赤にやられましたorz
こっちが与えたダメージはペンキ剥がした程度かなぁ(爆)
2007/11/28(水) 10:50:47 | URL | みゃあ #mQop/nM.[ 編集]
No title
エアロバッキバキにしてやろうと思ったらこっちがバッキバキにされますた^p^;;;;;
2007/11/28(水) 11:30:06 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
