作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
【告知】ギルド人員整理
ギルドメンバーの上限50人に先日達してしまった為にちょっと人員整理をしますお^p^p^^


めでたい事に先日メンバーが50超えましたのう^p^

ってな訳で人員整理します。。

1、サブキャラ(メインとサブを半々ぐらいでやってる場合は考慮します)
2、長期間INしてない(諸事情がある場合は除く)人でクリアしてる(してると思われる)人

を残念ですが外そうかと思ってます。


2のほうに関しては、復帰次第カムバックおkwwwwwwなので、戻ってきたら教えてくださいね^p^

諸事情でINできない場合はココやギルドの掲示板にでも何か残してくれれば幸いです。


⌒*( ^ω^)*⌒よろしくちゃーん!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
12月中ごろまで戻れないから遠慮なく除隊させておkwwwwwだぜwwwwww

(´・ω・`)
2007/12/02(日) 00:40:52 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
No title
いあwwww全然すぐじゃねぇかwwwwwww

サブ抜きしてるから大丈夫だぜ^p^p^p^
2007/12/02(日) 02:56:54 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
私、S menもぬいでください。もうぬいで頂けてればいいのですが。
事情は前に話したとおりです。「ハ?なんの話?」「ハ?誰お前?」という状況でしたらもう一度お話し致しますのでレスくだしあ^-^
わかりにくい文章ですいません
2007/12/02(日) 23:41:07 | URL | S men #P/hWVbCU[ 編集]
No title
いあwwww抜いてないぜwwwwww
2007/12/03(月) 11:26:06 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
俺もしばらく入れないから片方はさっと抜いておいて~

今度でもいいならその内こっそり抜いておくわ ノシ
2007/12/03(月) 12:18:19 | URL | ふぇる #-[ 編集]
No title
んと、例えばサブとのIN率の割合が
5:5
6:4
3:3:4
とかそんな感じのIN率だったら連絡取り難くなることも考慮して全然入れてていいんだけど、制作スペとかだったら外そうかって感じだぬ。

2007/12/03(月) 14:33:11 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
