作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
やらないか?メ~ン!
ディスってんじゃねーよ!

メ~ン!




最近ゎ、50になろぉかなって思って
ギルドのぉ友達といっしょにレベリングしてました^-^


その甲斐あってPLNCさんが49レベルになったよぉ~(`・ω・´)


ぉめでとぉござぃます(*ノノ)





























ぶるぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁあ!!1111


YOYO

なに見てんだメ~ン!

ディスってんじゃねぇぞメ~ン!

まだ50じゃねぇYO























※エレメン姫さんの文体真似しようと思ったんですが、途中で発狂したため中断です。

こっちもそろそろテンプレ戻すお^p^p^p^p^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
すいません前衛をみると、ついしちゃうんです・・・







ディスマンテル
2007/12/03(月) 22:33:09 | URL | おーみ #-[ 編集]
No title
その発想はなかったわwwwwwwwwwww
2007/12/03(月) 22:39:05 | URL | メイド #-[ 編集]
その文章はないわ・・・
2007/12/03(月) 22:52:37 | URL | OTOKO #-[ 編集]
ねーわwwww
2007/12/04(火) 08:42:05 | URL | とあるベラート兵 #fyWCybJg[ 編集]
50マダー?
2007/12/04(火) 11:22:42 | URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
DHと46BD(レオン)に未練タラタラで上げる気がしません><;

だってこの前結合失敗して燃えたんだもん><><><


槍が@1
ナイフ@2
ランチャ@2
ボウガン@2
スタッフ@2

50まで@18%


んーむ。
2007/12/04(火) 13:23:17 | URL | メイド #-[ 編集]
スタッフが最初に出来るに1cp
2007/12/04(火) 13:33:15 | URL | 地獄の人(Fortona) #qyXIsP1c[ 編集]
ナイフ失敗 1

スタッフは意地でも作ってやんよwwww

で、ハラムのTM前に捨ててくらぁ!
2007/12/04(火) 14:40:43 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
