作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
リアルオフライン
リアルオフラインというゲームをしてきました。



とりあえずPTを組んでくれる予定の人と落ち合わなければ!11




































うはwwwwなにこれwwwww遠隔PT飛ばせねーの?wwwww

PT組むのに移動とかねーよwwwwwwwwwwww

しかもスクロールとかねーのかwwwwwwwww

しかし「電車」という移動手段がある事を発見して移動開始




































おkwwwwwwwwwPT組めたwwwwwwwwwwwwww

俺「おいすー^p^」

PTメンバー(以後「メ」)「よろー^^」

俺「どこに狩りに行こうかの?」

メ「全然決めてません」

俺「wwwっうぇうぇうぇwwwwとりあえずSHOPで用意すっかwwwww」









































俺「そいやお台場ってマップで狩りしてぇけどいいかの^p^p^」

メ「いいですおー^^」

俺「おkwwwwwwwwじゃあ行こうぜwwwwwwww」








































スクはねーのかスクはwwwwwwwwwwwwww









































今度はゆりかもめという移動手段があることを知った







































程なくして狩場に到着

人気狩場だけあってここに向かう人が多かったのは道中薄々気づいてはいたが

人大杉wwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれこんなんでよく鯖落ちねぇなwwwwwwwwwwwwww

つーか狩場よりSHOPがでか杉wwwwwwwwwww

こんなん全部見れねーよwwwwwwwwwwww











































メ「混んでるっすねー^^;」

俺「とりあえずPKしようぜwwwwwwwww」

メ「えー、いきなりっすかー?」

俺「うはwwwwwwww範囲攻撃うめぇwwwwwwwwwwwwww」

メ「きりないっすね^^;;;;;」

俺「レインボーブリッジ封鎖しようぜwwwwwwwwwwww」










































俺「疲れたなしかし」

メ「ですね」

俺「んまぁせっかく来たんだし色々見てみっか」














































ここはどうやら車という乗り物の展示場らしい

俺「んお!車とかいう移動手段もあんだなこのゲーム」

メ「みたいですね」

俺「うはwwwwwwwwなにこれ4mとかwwwwwwwwwwww」

俺「金策激マゾいのにこれはねーわwwwwwwwwwww」

メ「くぁwせdrftgyふじこlp;」
















































俺「んじゃそろそろログアウトすっか」

メ「そうっすね」

俺「おつだぜ^p^」

メ「ノシ」












































総評


面白いゲームだけど、体力のない人にはあんまりオススメできないお^p^;;;

結構職業で狩場が変わってくるんだけど

ピザとかキモヲタは狩場を
「秋葉原」

ギャル、ギャル男、キャバ嬢、ホストは
「渋谷」「新宿」「池袋」「六本木」

セレブは
「銀座」「麻布」「恵比寿」

とかいいっぽいな。

ちなみに金策はマゾいです。
とりあえずログインしたら
「ハローワーク」ってとこに行くのがいいな。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なんすかそのげーむwwwwww
最初オフ会かとおもったじゃないですかwww

色々なゲームが世の中にはあるんですねえ。
2007/12/17(月) 13:24:11 | URL | げげげのこたろー #sSHoJftA[ 編集]
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
ハローワークに行きたいけど自宅マップから出れないバグが発生しているようです><
2007/12/17(月) 18:56:27 | URL | 肉体言語 #-[ 編集]
狩りってなにを狩るの?wwwwwww

東京知らない人にはやりづらそうw
2007/12/19(水) 01:21:27 | URL | kanan #0NRw8JB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
