作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
永遠におやすみー^o^ 【幼女GJ】
はだしのゲンを見ていた為、

聖戦中0キルだったメイドです^o^




今日はVIPの同胞ガチムチ幼女がやってくれますた。

聖戦中にキラトマトをカオポでフルボッコwwww


うはおkwwwwww


なんという勇者^o^






トライテールという輩が腹筋割れて死んだそうですお( ^ω^)








----------------------ココからマジレス------------------------





まぁ代表してここに述べますが、

ベラの人たちその行為をどう見たんですかね?

批判することは誰でも出来るんですよ。

ただ陰口叩いたり、周到な根回しをしたりといったことは
煩わしくて好きじゃありません。

他のVIPの連中はどう思ってるかわからないですが、
少なくとも私はそう思います。

あと、ゲームの中でまで、
ああしちゃいけない、こうしちゃいけない言われてやりたくない。

ってことですかね。




まぁ自由行動が楽しいかといわれたらそうでもないですけど。










まぁES様みたいにはなりたくないけどね。






アンチメイドちゃんにプレゼント♪





しぼん















【ES様からの酷評】

ウザイとき9割面白いとき1割




それはES様の日記だろ、常識的に考えて・・・・・。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
