作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
く そUPD間近だよー^p^
移住の用意はできたかな?


ベラコラキュアポ実装うはおkwwwwwwwww


氏ねよwwwwwwwwwwwwwwksgwwwwwwwwwwwww


これでベラコラの皆さんは火力に徹する方向へ

アク涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














最近は専らレベリング

BDとか40BDのトラウマ(装備や動きにgdgd言う奴がいた)があるから敬遠気味。
メンツも固定気味だし入りにくいのもあるけどな。

これから50になる人とかすぐに行けるもんじゃないからあんまり期待しないほうがいいぜwww
キーもないし消耗もでかいからはじかれるのがオチだとおも・・・うわなにするやめろ













正直飽きてきたよな

サブとか新鮮すぐるもん

内藤がコラ行くのもわかるわwwwwwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コラにくればいいよ!

アニムスうまいです^p^ Lコラのゆとり族長見にくればいいよwww
2008/01/25(金) 15:29:40 | URL | L鯖コラ民 #-[ 編集]
いってもいいんすかwwwwwwwwwwwww
2008/01/25(金) 15:56:34 | URL | メイド #-[ 編集]
さっさとスト55にしる

オレもマセライダー50にしる^q^

お前等全員F.E.A.R.こいよ
鯖立ててやんぜ
2008/01/25(金) 21:35:24 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
