作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
アンチ馴れ合いオンライン
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

なんかどっかの人がPvPイベントがどうたら言ってるらしいっすね。

まぁ一応そんな事が極秘裏に企画されてますよーなんて事だけは告知しておきます。
















本心は











また馴れ合いっすか









PvP?

赤カタパ最強に決まってんだろ常考

そもそも相手と中立地帯でかち合った時点で勝負は始まってんのが普通じゃねぇの?

こういった外で言葉も通じるゲーム外での馴れ合いは大いに結構だと思うし、
いいんじゃねーのとは思うけど、ゲーム内でそれやっちゃダメだろおい。

そもそも利権争いのない不毛なPvPイベントなんかつまんねーよ。

T鯖のパクリだしな






かといって頭ごなしに潰したい訳じゃねーからちょっと言わせろ。



砂漠聖戦企画案


砂漠の真ん中にPBがいるよな?

アレを旗に見たてるんだ。

3種族一斉にPBへ向かう。

もちろん一緒に倒すわけじゃない。

奪い合うんだ。

最終的にルート権を取った(ドロップを回収した)種族の勝ち。

勝利種族には先○○日間の砂漠PB独占権を。

砂漠聖戦(利権ありVer.)とでも取ってもらってかまわない。

○○日ってのは族長様の話し合いだな。










整えられてる場所でよーいどんとかつまんねー馴れ合いするならこんなんした方がいいわ。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あ、それ賛成(・ω・)
2008/01/29(火) 08:30:31 | URL | 隣のにぃと #-[ 編集]
晒しで必死なNEET君たちもこっちにおいでー^p^
2008/01/29(火) 13:04:51 | URL | メイド #-[ 編集]
この企画おもしろそーですね^^

聖戦よりも参加者が多くなるのでは^^

実現できれば、新たなイベント誕生ですね。

大賛成です、この企画
2008/01/30(水) 08:31:50 | URL | jirou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
