作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ストはつまらんねwwwwwwwwwwwwww
今朝マセで聖戦に出たけど、

不利な状況ですぐに後退できるのっていいNE!

ストってCG(棺桶)展開したら後は寝るだけじゃん?



CG展開したら武器変更不可能、移動不可能
固定砲台のシューティングゲームよね。


んで、人口の半数を占めるであろうストに助言

いらねー奴はコレより下は見んな













・サブウェポンを持ち歩け

つー訳で持ち歩け。
持ってるよksg氏ねwwwwwwwwwwwwwww
ってな場合はおk
B銃、B弓なんかは比較的安価で手に入るから燃やす覚悟でうpグレしちまえお

火力以外のサブウェポンも重要
俺持ち歩いてるのは
・ウィンドA弓混沌+○
・グランドCホラバルカン

ぶっちゃけ後者はそんなに使ってないけど前者のほうは4545使ってる

どの職にも言えることだけどスタンしてPOT使えないのが致死率上位に入ってくると思うのよね。
数的優位なときなんかは躍起になってKill取ろうとしないで補助的な攻撃することも必要。

遠隔上げてない奴は上げてこい。


次、

なんでグランドの武器なんか持ち歩いてるかっつーと、
対機甲用。そんだけ。

機甲の射程はそんなに長くないからな。
CG展開してないランチャで4545してもいいけど、何せ回転が悪い。

てな訳でクォーラルリロードGM利用して機甲ランダムダメうめぇwwwwwwwwwwww
です。

近づいてきたらウィンドに持ち替えて逃げろ




・命中コンポを持ち歩け


恩恵手とか装備したまま回避職攻撃してる馬鹿はいねーよなwwwwww
暗黒4魅力4持ってること前提で話すぞ。



魅力4を装備してたとしてもアホ回避の奴を相手にする場合は命中コンポを迷わず飲め。
AOD20%飲んだって当たらないんじゃ意味ねーお

たとえ話をしよう


ラ○○。○残りHP@2割
お前はここぞとばかりに取っておいたマイトを奴の股間に今まさにぶち込もうとしている。

45451919マイトォォォッォォォォ       ウッ!


MISS


\(^o^)/



隣の奴「うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





と思った奴は買っとけよ





LV1グレネに関しては命中ダウンも買っておくと以外と便利だからな。





質問・苦情は↓

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
極めろよ
2008/02/08(金) 03:26:00 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
補助武器ならファイン銃(範囲攻撃可能な武器)に混沌刺しがお勧めだ
高命中のスタン攻撃を範囲でばら撒けるからな

補足だがコンパウンドシージやワイルドショットなど範囲攻撃を撃つ時は回避しない盾職などを中心にすることだ
範囲部分のダメージは必中なのでどんな回避職も巻き込めるからな

同じ理由で盾職は回避職の近くでボーっと突っ立たないことだ
自分は平気でも周りのCG部隊がバタバタと巻き込まれて倒れていくことはよくある話だからな
2008/02/08(金) 11:47:12 | URL | 武器評論家 #-[ 編集]
遠隔GM頑張ります^p^
2008/02/08(金) 12:30:18 | URL | ふぇる #-[ 編集]
サブストに
A武器混沌3なんだが、それでも割と体感あるかな。今はサブスト40にレオン放射器最高補正かりて使ってっけど、病み付きになってしもうた。
上記のAをもう一段かいUGすっかなぁ 燃やすとあとがないがメイドさんならやれ!つうんだろうな
2008/02/11(月) 09:06:33 | URL | フランキー L鯖アク民 #-[ 編集]
A+3に特大でいったら逝った俺が来ましたよ。
2008/02/11(月) 10:10:59 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
