作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
文句言える立場じゃないけども
正直現体制のままでいいのかと思ってる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

メイドちゃんです^p^



今回も愉快犯的に6人選挙にした訳ですが、露骨な票工作にワロタ
(うちは工作票一切入れないで見てたからかもしれんけど)
※ここで言う票工作は○○を○○隊にといった所定の位置につけようという票を指す
そこまで作業したいなら別にどうこう言うもんじゃないけども・・・


まぁランカーに執着するつもりもなかったんで、とある人を推薦して今週もコソコソする予定。



まぁここで批判したところで本人達が2chに沸いてピーピー騒ぐだけだろうが、あえて言っておくわ。






50BD巡回の為の任命なんかいらねーよ




聖戦参加率がうんぬん?



参加の点なんかでいったらRADE○N最強だろ常考・・・・・


そんなんだったらもうすぐ50になる奴らのレベリング効率上がるように聖戦後のゴールデンタイムに引率してやってる奴を任命したほうがいいんじゃねーの?



任命云々の前に50の奴らにも(全員じゃないけどな)

そんな毎度手伝えとはいわねーけどさ、49の奴が必死こいて50にしようとしてんだから私利私欲でBD行く前に上げてやれよ。




現状の自分より高火力、高装備の奴らが50になることによって50が増えてBDになかなか参加できない。(枠にもれる)
50C、55Cを先行して手に入れ利益を上げたいが困難になる。


そんなん懸念してる奴がいるなら死んでしまえ。


かんけーない話だけども、俺なんかは以前50BDに参加した際に
Mobの弱点外の弾撃ってる奴(BD厨)にその点指摘したら
「こいつは何撃ってもOKです(知らないの?) 検証しました」
っつーこと言われてから殆どBD参加してねーんだけどさ。

それでも@10%で51になるぜ?

まぁこいつはエランでケンシロウ、トキ、ラオウに挑むときもそうしてるんだろうなと脳内変換したわ。
毎度毎度コンパの音とか聞こえてるもんな。



結局何が言いたいかっつーと


このまま50になれずにUPD迎えたら新マップ等置き去り食らってクリア多数wwwwwwwww





なんて事にならないようにしようぜ。

っちゅーことね。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
がんがれ
 超がんがれ
  メイ○ンに威勢負けてっぞ?
2008/02/13(水) 01:08:37 | URL | しろがねの #5KTh30no[ 編集]
俺はメイロンと同種ですかwwwwwwwwwwwww



ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/02/13(水) 01:30:47 | URL | メイド #-[ 編集]
ホラゴーストは俺のもの
2008/02/13(水) 03:30:04 | URL | くろがねの #-[ 編集]
立候補したけど落選したからってファビョり出すなよwww
任命に関しては毎回公募もしてるし独断でもないみたいだから問題あるとは思わないがな

育成に関してはいままで下位を引っ張ってきた奴は引っ張りあげた次世代に
さらに次の世代の引っ張り上げを任せる形でいいじゃないか
上位だって時間が有り余ってるわけでもないだろう、自分の時間がないと引退にもなりかねないしな

一番問題なのはいままで引っ張ってもらっていざ自分が上位になったら自分のことしか考えない奴だと思うぜ
2008/02/13(水) 09:14:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
実際のところ、「立候補無し・推薦無し(あっても推薦された人に断られることが多い)」が問題ではないかと。
先週なんて空席のまま1週間過ごす事になりそうだったらしいし。
2008/02/13(水) 13:02:21 | URL | 一般アク民 #-[ 編集]
ほう
ついに俺の出番か
2008/02/14(木) 02:01:47 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
通りすがりきめぇwwwwwwwwwwwwww

ファビョってる?

ないないwwwwwwwwwwwwwwwww

>一番問題なのはいままで引っ張ってもらっていざ自分が上位になったら自分のことしか考えない奴だと思うぜ

ガイシュツですからwwww

こいつらがBD篭もってるのが問題なのよな。
まぁそこそこにわかってんじゃん。











カスの通りすがりの割にはなwwwwwwwwwwww
2008/02/14(木) 20:48:59 | URL | メイド #-[ 編集]
メイドさんのこういうとこ好きですよw

突然の引退申し訳orz
アクキャラで顔出そうと思いますたが、わざわざ伝えにいくまでもないかなぁと^^;

ゆとり世代ですが、メイドさんのおかげで空気←これは読めるようになったと思いま(´ω`)

キャラ残しとくんで、たまにチャットでもしにINしま^p^q^

多くは語らず。
いろいろありがとうございました!!


ではでは、お元気で[壁]ノシ
2008/02/22(金) 02:05:15 | URL | eidos #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
