作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
bakananの雑魚日記最新記事だよー^p^
ばかにっき




文面から察するにこのbaka晒しに談合とか書いたの俺だって言いたげだな。

言いたい事はこっちで書いてますから^^^^^^^^^^^

別に談合だのなんだの知ったこっちゃね-けど
S字のマップバグ移動どうやるのか知りたいなー^^^^^^^^^^^^^^^^


企業秘密なのかな?かな?ん?





※あと文面キモすぎ。



ex.その時に私があきらめて帰るのか、攻撃してきたやつだけ殺すのか、堀場で暴れて帰るのかはその時の気分によるでしょうけどねw




きめえええええええええええええええええええええ

氏ねよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>S字のマップバグ移動
あれふつーに突っ切るだけじゃダメなん?
今度試してみようと思いつつ全然堀場行く用事が
ないんだけどさ。
やり方知らないの俺らだけだったりしてな。
2008/02/29(金) 23:45:15 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集]
俺はたまたま1回通れたってだけでやり方知りません><;

普通に突っ切っても通れないしね。


まぁこの方は何度も行き来してたんできっと知ってる事でしょう^^^^^^^^^^^^^^^^
2008/02/29(金) 23:49:27 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
