作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
金策【RF】online ^p^
明日は海ちゃん!




キャンプじゃないのに・・・・・

テントを張っているメイドロボです^o^











お盆期間はログインするつもりはないけども、

この暑い中極寒の魅惑の地で金策オンラインの皆

頑張るんだお(;^ω^)






エランPITでエレメが320mとか言って散々『RMTだ!』
とか騒いでるバカが多いけれども、
その晒されてた皇帝のh氏はよく金策してるぞ?




皇帝は中立も支配してるし、
個別配当もあるだろうから許容範囲だろ。







まぁ釣りすぎの件に関しては自重しろよwwwwww
ってのはあるますけど^p^



別に釣るのは構わないけど、処理遅いのは本当に苛々する訳よ。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111111
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111111
は大いに結構なんだが、カリアナいねぇwwwwwwwwww



ってか・・・・。

多く釣ってたらドロップ消えねぇ?wwww

特にストだとCG解除とかで時間食うし・・・
ドロップ消えるから釣りすぎは逆に非効率だよね。
釣ってる時間もったいないし。

ボクはチキンだから全然釣らないけど、
5~7匹をシコシコ1919してれば時給3~4mぐらいいくお?


それで多いと思うか少ないと思うかは個々の差があるけどね^o^



てかソロで釣りまくって処理遅い奴は自重汁wwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
