作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
りんくへんしゅうしました^p^
相互申請もあったけど、むさべつなひともいます^^

よろしくしてやってください^^






tmtはざまぁとしか言いようがないけど、その他について。



なんでランカーなのに聖戦にサブで出てるんですか。


まぁこんな話があったとしましょう。

するとその人はこう答えました。


逸脱切れてるんだよ。


これで、「はいそうですか」と納得できるかと言ったら答えはNOです。

現在G鯖アクでは立候補枠はもちろんですが任命枠もほぼ立候補によって決まります。

自分の逸脱期限何ぞは自分が一番知っているはずだし、

そんなのも考えずに立候補されたんじゃ枠が勿体無い。


仮にその人が族長防具、55武器だったとしましょう。


なんで手元にあるもの、若しくはギルメンから借りる、

TMに入ってる等で代用しなかったのでしょうか。

ってな話になります。


まぁ仮に1日だけなら話はわかりますが、1日で済まなかったらまわりには良い迷惑ですよね。

CUが読める人数が減る、全体に声を出せる人が減る。

それだけで残りのランカーの負担も減ることでしょう。














立候補、逸脱は計画的に^^^^^^^
(tmtを除く)






少なくとも俺は「逸脱切れたから」なんて理由は納得も理解もしませんから^p^p^pppp^p^p^p^









なんとなく妄想で書いてみました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
