作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
【危険が】他種族要注意リスト=コラ編=【危ない】
本人達へは敬意を込めてリストアップします。

※もちろん無許可


聖戦中の印象で、優先排除していきたい順にランク分けします

危険度はその人の火力を表します。


危険度 SSS



・津波のように押し寄せるコラ民


致死率100%
気がついたときには画面が真っ白になります。











危険度 S




・ライジ。ル
高火力高回避、コラのフィルブラストだと思ってもらえば手っ取り早い。
タゲられたら、5分後に(ryをクリックする用意を



・エレメンタル●
ウヲロク→グレイザーになったことで若干火力は落ちたものの、
アムニス利用が可能になっている為戦い難さうp
タゲられたら、5分後に(ryをクリックする用意を




・~ka●ne~
痛い、痛くて死んじゃう。前線にいることが多い。
タゲられたら、5分後に(ryをクリックする用意を




・プラ◎ス
万冊戦士55N+6UMEEEEEEEEEEEEE中、ウヲロク。
主に最前線→脂肪→復帰潰し→背後から奇襲のパターンが多い。
復帰の際には注意。









危険度 A




・御●
初期から鬼のような強さだった古参。最近復帰した模様。
休止してたのにあの強さも異常だが、一番注意なのは、
名前なんて読むんだろう?と思わない事。考えてると殺されます。




・○きすとら
初期から鬼のような強さだった古参。最近復帰した模様。
強さ的にはエキストラではなく間違いなく主役級。




・○hara
聖戦前は東口-T字-南口を単騎でうろついている事が多い。
KP戦では復帰潰しをしている事も。偵察に向かう際には注意。




・(ba)kana○
弱き者に強く、強き者に弱い。意味もなく聖戦前にACUに突っ込んできてNPCに殺される。
ヘカテを潰して赤CGを構えている状態なら、大抵範囲外に逃げるので、
その隙にキュアチャージャを飲もう。







最近印象に残ってるのはこんなところ。

55武器を振り回す近接もいるけど盾を持っている時は放置でおkwwwww
ex.Le○chel
  どん○がばちょん

両手に持ちかえるときは大抵こっちが不利なときなので引いちゃっておkwwwww

拮抗してる時の最前線で両手に持ちかえる盾がいた場合はフルボッコしましょう。
※エレメソード持ちが2名ほどいるのでそっちもね^p^p^p^p^p^



※削除依頼は受けつけません!
 追加依頼は受けつけます!


以下コラ民の文句↓

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>・御●
おつじゃないの?
2008/03/11(火) 19:32:41 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集]
bakaなことしてサーセン
サーセンじゃすみませんね。
とりあえず、その話は置いといて、

ACUに突っ込んでるのは無意味じゃなくて、族長陣や要注意人物の確認・放送と、聖戦前に他種族キャラクターの読み込みをしておくことで、聖戦中に読み込みが行われないようにするためです。
最近なぜか聖戦がやたら重くて、これやっとかないと敵本体と遭遇したときとかに、数秒とまって出遅れちゃうんです。
んではノシ
2008/03/24(月) 01:14:54 | URL | kanan #0NRw8JB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
