作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
【危険が】他種族要注意リスト=ベラ編=【危ない】
本人達へは敬意を込めてリストアップします。

※もちろん無許可


聖戦中の印象で、優先排除していきたい順にランク分けします





危険度 SSS



・津波のように押し寄せる赤機甲


致死率200%

あなたがPBでもない限りまずありえないので安心してください










危険度 S



【50ARの皆さん】
・さ○
・め○し
・顔面○上位
・冥○        他

排卵?乗ってねーだろJKwwwww


まずは機甲から引きずりおろす事。
CGは絶対展開しない事、常にHit&Away




・び。せ
今サブやってるから大丈夫だろ。
すっごいすべるから気をつけること。




・宗男ち。ん
高火力高回避高スタン。かなり厄介なので、
まずはショックウェーブ、次にショックウェーブ、そしてショックウェーブ
俺のターンwwwwwwwwwドローwwwwwwwwショックウェーブwwwwwwwww



危険(?)度 A

優先排除推奨





・Hin○SK
・Lufi○
・えす○
・ヴ。ルナ

チートじゃねぇのってぐらい回復する(させる)新感覚癒し系。
この辺倒しておかないと数減らないから実質こっちが最優先排除。
まずショックウェーブ、次にショックウェーブ、んでショックウェーブ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




=番外編=
何気にベラに多いのがスタン職人
スタンUZEEEEEEEEEEEEEEEEので、
まずショックウェーブ、で次にショックウェーブ、そしてショックウェーブ
んでもってwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwもうやめれwwwww


・Bist○(び。せサブ)
・とーし○
・スタ○職人
・ト。プレス馬車道


このへんかな。



※人とは関係ないけど、よく単騎で突っ込んでくる機甲(ゴリアテ)がいますが、

ぶっちゃけ戦力分断の為の釣りであることが多いです。

無駄に追い掛け回さないで1人でぶっちぎりのレースをさせてあげましょう。




※削除依頼は受けつけません!
 追加依頼は受けつけます!


以下ベラ民の文句↓

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
50AR対応で書いてる
>CGは絶対展開しない事、常にHit&Away
これ地味に超重要だよね…

あと毎度思うのが
デバフ入ってない盾延々殴ってるやつとか何なの?
ってことかな。
せめてアシッド撃つぐれーしろよ。

で、なんで伏字なん?
2008/03/11(火) 19:43:59 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集]
一番危険なのはメイロン様です。

ストレートに追い込むのではなく、精神的にジワジワと追い込むのが特徴です。

危険度はSSSと非常に高くなっております。
俺はPKも強いが暴言はもっとつえーよ?wwww
2008/03/19(水) 17:11:06 | URL | 真ナコ無双君主 #-[ 編集]
マイトですぐ沈みます( ・ω・)
2008/03/19(水) 20:46:08 | URL |  えすと #91l6.5m2[ 編集]
コンパですぐ沈みます( ・ω・)
2008/03/20(木) 02:24:33 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
2008/03/20(木) 10:41:47 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
