作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
というわけで
仕事のほうで異動が確定してしまい、

業務引継ぎ等で忙しくなってしまう為に

RFを休止する事にしますた(^ω^)

今週wっうぇwっうぇwと頑張って休止しようと思うます。

1週間よろしくちゃん^p^









こっちも急な話でテンパッてる訳ですが、
まぁ色々と事情がある訳で・・・・・・・。


恐らくログインしようと思えば出来るでしょうが、したらしたで小一時間程度じゃログアウトしないのは目に見えてるので、自制の意味合いも混み~のでクリアという形をとります。




PCすらつけなくなる訳ではないのでここの管理はそのまましますし、2ch晒しを眺めてニヤニヤしながらtmt乙wwwwwwwwwwwwwwwwとかも言うと思います。



UPDの日程決まったりしたらINする事もあるとは思うので装備などはそのままにしておくつもりです。



まぁ大した事ではないですが、文面にでもしておかないと決意が揺らぐので残しておくます^p^




最後に他種族の人たちに敬意を表してブラックリスト作ったり、取引板置いたりしたんで使って下さい。

※スパムコメントの削除は暇見つけてしておきます。












俺いなくなっても泣いちゃや-よwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwww

多少更新はしてやるんだからね///;
暇だったらだけどな。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あの
内藤です
えっと

I just wanna be with you

寝よ
2008/03/10(月) 04:03:49 | URL | 内藤 #rXMJ5S7Y[ 編集]
エエェ(。・ˇдˇ・。)ェエエ
2008/03/10(月) 04:13:53 | URL | だめぽ #SFo5/nok[ 編集]
とても寂しくなりそうです。

泣いちゃいそうです。

四月半ばには全チャで
「出戻りサーセンwwwww」とか言ってくれてると期待して待っています。
2008/03/10(月) 08:36:55 | URL | 龍 #-[ 編集]
メイドちゃん・・・

ちゃんと帰ってこいよ・・・(^ω^;)
2008/03/10(月) 09:23:39 | URL | K #Q02d7fDQ[ 編集]
アクの顔がまたひとり・・・
リアル落ち着いたら戻ってきてよ。
2008/03/10(月) 09:43:50 | URL | たんく #hSCFVYi.[ 編集]
            タプタプ...
         ∩_____________∩
          /ノ                     ヽ  そんなエサで俺様が・・・
        /          ●   ●       l   食い放題だったクマー
       |            ( _●_)        ミ   ミ
       彡、           |∪|         、`    Σ゜+++E
       /              ヽノ         ::::i \
     /   /                      ::::|_/
     \_/                        ::::|
       |                         ::::/  ク゚マ
        i                    \ ::::/ ク゚マ
          \                  | :/
            |\___________//
          \___________/
2008/03/10(月) 10:50:15 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
2008/03/10(月) 11:23:21 | URL | 李緒 #-[ 編集]
適当な理由をつけて、こっそりコラに移住じゃなw
待ってるぞよ。

Gコラで、や ら な い か

ksg
2008/03/10(月) 11:57:01 | URL | 通りすがりのコラ民 #-[ 編集]
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


気のせいか
2008/03/10(月) 12:24:10 | URL | ふぇる #-[ 編集]
それじゃあココロちゃんは俺が貰っておきますね。


別記。
外国鯖でレリック開放強化武器もったアク4人に追い掛け回されて死んだwwww俺涙目wwww
2008/03/11(火) 01:56:55 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
外国鯖こええwwwwwwww
2008/03/11(火) 02:19:36 | URL | メイド #-[ 編集]
なん・・・だと・・・!?
アクがどんどん減ってく(´;ω;`)
2008/03/11(火) 15:26:00 | URL | アルヴァレ #-[ 編集]
少し落ち着いたら戻ってきますお( ^ω^)
2008/03/11(火) 15:44:18 | URL | メイド #-[ 編集]
リアル忙しくなるのねー、頑張ってくださいな。

まってるぜ!?┗-y(゜д゜)
2008/03/11(火) 17:38:51 | URL | ゲゲゲの虎太郎 #sSHoJftA[ 編集]
ぉぅ・・・休止するのか・・・
また今日みたいにはしゃぎましょうやwww
2008/03/12(水) 18:09:59 | URL | リーベ #SFo5/nok[ 編集]
祝くりああああああああああ!!!
これでコラが堀放題だね!!プププ




あ、あれ・・・・おかしいな・・・・
目から汗が・・・・

まあ、いつでも遊びにきてne まってるわん。

2008/03/13(木) 15:44:22 | URL | wanko【Tormenta】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
