作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
休止撤回したものの
ここの更新頻度を見てもわかるように大した事してません^o^



最近あった事といえば、ちょっと前に俺が「電動こけしVIP」に入ったときのギルマスのデュアルフェイスさんが復帰した事と、内藤ぶーんさんが開放クエ終了した事ぐらいでしか。





最近うちにも50が増えてきてBDに行く機会は増えたものの、
その他にはこれといってする事もなく惰性でログインしてるような感じ




ワイルズマンなんかが必死に50目指してるとこだからしばらく手伝いオンラインでいいな。






ドリフトシティは
『存在しないIDです(笑)』エラーでログインできませんwwwwwwww

もしかしてこれってBANされたってことですかwwwwwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
BANざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺そろそろ飽きたから垢あげてもいいです^p^
2008/03/21(金) 15:54:56 | URL | ば #-[ 編集]
スープラと持ってる強化材全部よこせ^p^
2008/03/21(金) 16:36:33 | URL | メイド #-[ 編集]
それでメイド、お前のベラキャラを真ナコの設立員にするとかいう話って忘れてるよな当然
2008/03/21(金) 17:38:29 | URL | 真ナコ無双君主 #-[ 編集]
ベラキャラレベル1だけどいいですか^^^^^^^
2008/03/21(金) 20:24:49 | URL | メイド #-[ 編集]
話は分かった、俺にココロちゃんをよこせw
2008/03/21(金) 23:00:50 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
強化剤なんて全部使ってるっつーのwwwwwwwwwwwwww
2008/03/22(土) 08:43:55 | URL | ば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
