作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ゆとり協定を結ぶ前に
聖戦勝てないからゆとり協定を結ぼうよ!


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



その前に色々やることあんだろjk



トライが毎度毎度うるせーぐらいに言ってるけど、
(実際言い方に難癖あるとは思うが)実際グレネ使ってる人数が少ないと思う。

Mobのデバフ耐性が高くなってから使う機会がかなり減ってしまったのは事実だし、そのせいで弾の名称、効果等わかってない奴も多いと思う。


つーわけでこの辺読んでおけこの鉄屑共。

=RADEON式弾解説=

=龍平式弾解説=



使ってみて彼女が出来たという嬉しい体験談



実際使ってみればわかると思うんだけどデバフはほぼ100%入るわけよ
(相手が知性頭でも装備してない限り)

バカの一つ覚えで殴ってばっかりじゃ現状打破なんか出来ないんだからちょっと試してみろって。

特に盾職なんかは(激萎がマセなんで)
グレネ→ディレイ中(盾持ち替え)→グレネ→ディレイ中(盾持ち替え)
コレでかなり強力なデバファーになれるよー^p^p^^p


弾に関しては、やっぱり
防御減少、キュア、フォースデバフ解除
この3つは必須

個人的には命中減、クリ減も捨てがたいけどね。
※ベラから逃げる際にコレをレンヲリにぶちこむだけで少し楽になるから。


聖戦用有効利用法

まずPTを組む

PTLはスペもしくはデバファー近接職にする。

敵との交戦の際に、デバフをぶち込んだ敵にマーカーをつける

倒す^p^



PTLはちょっと忙しいけど杖や遠隔職を優先的にマークするように。

盾はマジに後回しでいいから。

後は回りのPTとの連携の為にもっと白茶を使うこと。
回りのPTとタゲを合わせて倒したりもできんだろjk・・・・。

後は色々な人とPTを組んでみて誰がなんの職か把握してやるのも重要な。



策を練ったところで戦局なんてそう簡単にかわらね-んだからよ、
どうすれば有利な状況になるかもう少しこういったところから何とかしようとは思わないのかねぇ。



まぁそんなこんなで聖戦やる気なくしてます。

ここの反響見てやる気が変わるかもしれないのでよろしく。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
晒されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お嫁に行けないぃぃぃぃぃぃぃぃ






このリンク辿ってくる人が目を痛めるとアレなんで、
テンプレ戻しておくます。

まぁ高Lvスペでも必須な弾が
3種も全員撃てるってのは非常に有利なので、皆様グレネをご活用ください。
Lv1グレネを活用する人が増えたら、
スペが30以降の弾を発射できる機会が増えますので。
2008/03/22(土) 15:16:25 | URL | 龍 #-[ 編集]
つーかなんだ?w

昼聖戦時間外ボムでカオスったのか????

誰か3行で頼むwwwwwwwwwww
2008/03/22(土) 16:21:43 | URL | メイド #-[ 編集]
KP戦
コラボム
\(^o^)/
2008/03/22(土) 16:32:12 | URL | パンダ #-[ 編集]
こんなときに限って仕事とか\(^o^)/
2008/03/22(土) 16:36:27 | URL | メイド #-[ 編集]
baka○an
ボム
流石
2008/03/22(土) 17:22:23 | URL | 内藤 #rXMJ5S7Y[ 編集]
baka○anのKP戦ボムに関しては、KP戦後に言い訳を族茶でしてたわ

baka○an「KP戦で不利な状況でしたので、カ○チャさんと話あった結果、中央でボムが使用可能かどうか試してみる為使用しました」

みたいな事言ってたぜ?wwww
2008/03/22(土) 22:59:44 | URL | ふぇる #-[ 編集]
ゆとり協定kwsk
2008/03/24(月) 01:35:07 | URL | ペぺロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
