作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
アッ アッ アッ ブルスコファー!!!!111
⊂二二二( ^ω^)二⊃スンスンブーン



批判された程度で代表茶やリダ茶で泣き言ほざいてL鯖いくとかぬかしたカスが、
ノコノコ帰ってきてとっとと消えろksとかぬかすもんだからファビョってクリアします。


他人の目が気になるところはしっかりWisだから困る。


まぁカルテルソロゲーする為に任命入ったんだろうからレベリング頑張ってほしいです^^^^^^^



できれば死んでほしいですけどね^^^^^^^^^^^^^


kwskってこんなもんでいいか?


もっと色々出るけど希望あったらPASSつけて出してやんよ^p^p^p^p^^^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
冥土さんとは直接の面識は無いが機械族の顔みたいなモノなので、個人的には辞めないでほしいなー。
2008/03/31(月) 23:26:08 | URL | ぽあ #-[ 編集]
本当に飽きて、終了なら、何も言わないが、
2008/03/31(月) 23:28:52 | URL | 禁止ワードがわからんのでわけてこめんつ☆ミ #-[ 編集]
ksにksっていわれて終了は・・・という感じでksです

つーかもうそういうクソのクソ発言は公開しちゃえばいいんでないですか、アク聖戦人数やばいのに来ない人ランカに置く意味もねーし、それがさらにクソだとさらにこなくなるしで

本音いうと興味あるんでkwsk

2008/03/31(月) 23:29:30 | URL | 禁止ワードがわからんのでわけてこめんつ☆ミ #-[ 編集]
kuriaが禁止なんですか
2008/03/31(月) 23:30:42 | URL | なんで #-[ 編集]
何でkuriaで禁止なんだろうなwww

俺にもわかりません><



まぁ姿くらますだけでギルメンのレベリングするのに人が足りないとかギルドがらみ限定でINはすると思います。
2008/04/01(火) 01:27:13 | URL | メイド #-[ 編集]
あーwwww

タブン ク リ で引っかかってると思われ
2008/04/01(火) 01:27:51 | URL | メイド #-[ 編集]
ちょっと煽られたぐらいで顔真っ赤にしちゃうなんて二人とも激情型ですね^p^
2008/04/01(火) 01:46:50 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
そうなんす。
すぐ反応してBOKKIしちゃうんです。

まぁむかつく奴とか名前も見たくないじゃん?
しかもチョ付いてシャシャるような奴だし。
2008/04/01(火) 01:59:18 | URL | メイド #-[ 編集]
クソニチェリカルテルで見つけたら殺しとく
2008/04/01(火) 03:37:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
なぁメイド・・・いろんな鯖でカルテルいったんだが・・・

回避200くらいないと美味しくないよあそこ・・・
2008/04/01(火) 06:31:40 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
ブロック+ソーイング+ディソレイト=\(^o^)/
2008/04/01(火) 09:50:47 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
200もいらないだろ?

多少の被弾は覚悟で160前後でソロゲーできたぜ?

しませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/01(火) 10:21:21 | URL | メイド #-[ 編集]
てかごめん

半角数字使えません。

よろしくお願いします
2008/04/01(火) 10:22:08 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
