作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
まぁ正直な話をしようか
ピーピー引退だのなんだの騒いでたけども

実のところリアルのほうが立てこんでるんですね。






もうあっちゅーまに4月ですが、実は私・・・・。





























来たる6月12日

MGS4発売日にして俺の誕生日



結婚式なんですよ
















いやぁ・・・・・苦節25年・・・・・・・

まさか童貞のまま結婚することになろうとは・・・・・・。










いやいや、残念ながら空気嫁じゃないぜ。












脳内で結婚したことは何度もあったけどそれが現実になるなんてね!

もう毎日パンツ濡らしてるよ!














年中RFやってる奴らは皆俺の仲間だと思ってるから、
童貞率はものすごく高いとは思うけど希望を捨てるなよ。













以下おまえらのお祝いの言葉↓


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
もったいないから後5年辛抱して、魔法使える様になってからがいいんじゃね?ww
2008/04/01(火) 17:53:00 | URL | セレブな人 #-[ 編集]
今日は何の日~フッフー♪
というヤツですか?
2008/04/01(火) 18:00:00 | URL | おーみ #-[ 編集]
人生の牢獄へようこそwwwwwwwww
2008/04/01(火) 19:31:17 | URL | マニア #-[ 編集]
あ~~~~!!

エープリルフールかぁ~^^;
2008/04/01(火) 20:05:44 | URL | jirou #-[ 編集]
人生の墓場へようこそwwwwwwwww





と一応乗ってみる
 
2008/04/01(火) 20:54:04 | URL | ふぇる #-[ 編集]
おいおいおいおい釣られすぎじゃねーかおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















釣りでしたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも誕生日はマジ。
年は1つ鯖読んだ。

2008/04/01(火) 22:58:22 | URL | メイド #-[ 編集]
これは悪い4月バカですね^^^^^^
2008/04/02(水) 05:05:40 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
すいません・・・「結婚」のあたりで気づきました。
2008/04/03(木) 01:05:41 | URL | ペぺロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
