作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
072で過疎を推進するか賢者タイムに突入するか
まぁレベル40程度だとほいほい殺されるわけですが・・・。




レベル50↑のPKerがすげぇ多いね(族服、55装備)


まぁこんなこと書くとゆとりだのなんだの言われそうだけどもwwwwwwwww

まぁ簡単に書くと、
別に俺は殺されても全然いいんだけども、
新規で始めた人間が取って代わってPKに来る連中に殺されたら間違いなく辞めちまうだろうな。
と思った訳です。


50以降のコンテンツも少なく、やることがないのも身を持って体感しているし、PKゲーだからむしろ推奨すべき。だとも思うんだけど・・・・。



ただ本来PKKで出てくるべき50↑がBDしかすることがないから出てこれない(こない)状況。

んでいつまでも排除できないままうろつかれて新規がバタバタ死んでいくとかね。

新規涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この手のゲームは鯖に人がいるってのがゲームとしては楽しいと思うんだよね。

俺もPKとかすげぇしたけど50過ぎてからは火山とか野獣でやるようになってたからな。


PvPとして楽しみたいならそっちに行くべきなんじゃね?


もちろん空気嫁とかそんな話になるだろうけど、低レベルの狩りは邪魔しておkで高レベルの狩りを邪魔するのは自重しろとかそんな矛盾した話はないぞっつー話ですよ。


レベル50相手にすると、レベル40はスキル1発で蒸発するね。

それでPvPおもしれーwwwwwwwwwwwww
とか言ってる方がよっぽどゆとりだと思うわ。

それなら無双シリーズでもやってた方がいい。


とか思います^^



まぁこういうやつらに限って聖戦中とか後ろでこそこそ逃げ回ってんだけどな。



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
また213守備隊
しましょう
2008/04/08(火) 22:52:25 | URL | 内藤 #rXMJ5S7Y[ 編集]
コラは 117GT抜け 余裕でした ^o^
2008/04/08(火) 23:09:40 | URL | メイド #-[ 編集]
ベラアクコラ全軍VSGMチームとかやってみたいね

GMは全員55B+7武具で20人くらい。

面白そうだ
何人引退するかな
2008/04/09(水) 00:04:39 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
お前は何の話をしているんだ
2008/04/09(水) 00:32:20 | URL | メイド #-[ 編集]
>GMは全員55B+7武具で20人くらい。
まじあいてにならないし
しゅんさつだし
おれたちかつし
2008/04/09(水) 02:54:28 | URL | くろがねの佐野 #aAuxo48E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
