作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
新ギルドつくりまう( ^ω^)
新ギルド作ります

~One for all All for one~


いくつかのギルドに打診させていただいておりますが、
ちょっと合併という感じで再編計画を立ててます。


それに先立ってフリーの人にも現在積極的に声をかけさせてもらってる感じです。


興味のある人は↓
=再編の意図等=

・50↑49↓では活動そのものに変化が生じてしまうため、各々が思い思いのことをするとギルドとしてのまとまった活動が困難になるため。
・同レベル帯の人員増加をし、そのレベル帯でのレベリングPT、BDDHのPTが編成できるようにするため。
・それに伴って近いレベルの人とはライバル意識を持ってもらってレベリングしたりするためのモチベ維持的な増員。

まぁ奇麗事並べればこんなもんかな。

汚い言葉で言えば
ギルド内でBDUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
レベリングPT編成楽でUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
PBUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
おkpkmpkUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

になるんだろうけどな。


ただログインしたときにBを押してギルドのリストがログイン状態で埋まってたらやっぱり楽しいじゃん?

~暇だったらレベリングしね??とか
PKいこうぜwwwwwとかさ







=ギルハン等のルール=

んでギルハン等のルール(現状 やらないか で採用しているもの)


深夜 2~6時に沸いてるのはもったいないので食べちゃいましょう

それ以外の時間は全茶で確認後、野良があるようならギルハン自重
ないようなら、この後スタッフがおいしくいただきました。


★金銭関連のルール★

・落札金、ごみ売り上げ金はギルド資金に放り込む
・エレメ(同等のアクセサリ)に関しては通常のオークと同じように売上金を分配


★入札関連のルール★

・宝石タリック等に関しては特に入札制限なし
・武器防具アクセサリに関しては現状揃ってない人を優遇

ex.フルエレメの人がエレメに入札→自重wwwwwwwwwww

※これはエレメ差し替えという形になるなら、余った物をその場でギルド内オークにかけてくれれば入札可能ってことにしようか迷ってます。

勿論入札のないものに関しては自重しなくておkpkmpk



※ただこの辺に関してはいくらでも改変の余地はあるので意見があれば全然言ってくだしあ。

※ただし、あくまでもギルド強化の為のギルハンであって、
利益追求の為のギルハンではありません。
通常のPBより安価で落札できるので転売、トレード用ということでの入札も控えておこうね^p^




=ギルド資金運用方法=

現状ギルド資金の分配は行っていませんが、エランやら野良PBやらで高額商品を落札する際にギルド資金から融資という形で運用してます。
よっぽど高額だったり返済不可能に思える場合以外は貸し出す方針です。

今後はどうなるかわかりませんが月1で分配もありかとは思ってます。



後はVIPPER()笑じゃないとだめなの?
2ch脳じゃないとだめなの?
の質問ですが、

ぶっちゃけ今半分以上IPPAN公募で拉致した人たちです。
きっと気の会う仲間も見つかることでしょう^p^

無論レベルも気にしなくておkwwwwwwwwwwwwww

でも何人になるかわからないのでとりあえずメインキャラということで。





あとは、決定事項でなく脳内暫定案だけども、

・ギルド内オーク
・設立委員はログイン率、モチベーションを考慮して編成
・最終目標はギルドで大族長討伐



です!

興味わいちゃった?

それならトゥギャザーしようぜ^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
僕はIPPANなんで大丈夫です^p^
2008/04/14(月) 18:09:43 | URL | マニア #-[ 編集]
最終目標違うだろ
地上からカルテルまで全PBうまぇぇぇwwwだる
2008/04/15(火) 21:50:18 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
ということは大王イカ様のような高貴で臭い方でも歓迎してくれちゃったりするんですか
2008/04/17(木) 05:13:31 | URL | 真ナコ無双君主 #-[ 編集]
エアーワイフない子はいらないわ。
2008/04/17(木) 10:39:40 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
