作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
近接職、遠隔職(ストを除く)が主役に成りえないわけ
なんででしょーか?



?(^ω^)?


クソ運営のせいです^^^^^^^^


以前までDHの報酬であったレリック武器
(現在はHDHの報酬)

これを課金させるためのにしているのに問題がありまくりんぐ。

レリック武器には多種の近接遠隔武器があるんでございますね。


これが出回ればもう少し活躍の場が増えるのにねぇ。





てか、レアアイテム収集とかネトゲの醍醐味といっても過言ではないっつーのに、
課金しないと手にはいらねぇとか(以前は周回すれば手に入ったものが)



マジでクソ運営死ね。



まぁ今回の50BDからC防具出なくなるのも、
これと同じ運用に回るからですね、わかります。




ちなみに、エレメが当たる件。
これで等級と効果ランダムとか言ってるけどさ、これって、

公正競争規約の不当表示の禁止に抵触しないか?


__________________________________


表示規約では不当な表示の禁止についても規定しています。
景品表示法は、著しく優良または有利であると一般消費者に誤認されるおそれのある表示を不当な表示として禁止しています。公正競争規約はこれを受けて、それぞれの商品特性に応じて、かつて不当な表示として問題になったケース、今後予想されるケースなどについて取り込んで具体的かつできる限り詳細に不当表示として禁止される事項を規定しています。



__________________________________


                          __
                        /
                       /
                     /
                  (^o^)  <ガメオン氏ね
                /   \
            __/      \
                        \
                     __|       
                    /|
                  /  |
                 /   |
               /     |








テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
次回のUDは「PKと採掘」がテーマみたいです
タリックを大量に消費させる内容の割に
聖戦で採掘させる気がないのが矛盾っぽいですけどね。
2008/04/21(月) 19:49:00 | URL | おーみ #-[ 編集]
箱をたくさん買えということですね、わかります。
2008/04/21(月) 20:06:24 | URL | メイド #-[ 編集]
著しく優良または有利であると一般消費者に誤認されるおそれのある表示を不当な表示として禁止

ようするに実際はあげないレアアイテムちらつかせて釣り禁止ってことかな?
2008/04/21(月) 20:17:15 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
>著しく優良または有利であると一般消費者に誤認されるおそれのある表示

エレメの等級と種類ランダムのときあるじゃん?

ノーマルとかが存在するのに能力が大幅にアップとかそんな表記なかったっけ?
2008/04/21(月) 20:28:01 | URL | メイド #-[ 編集]
>エレメの等級と種類ランダムのときあるじゃん?
Tコラ元族長がエレメ抽選にあたったらしいですけど
ゴミエレメを貰ったそうですよw
ソース
unicora.blog59.fc2.com/blog-entry-77.html

あと55B防具があたるって時も
スロットなしの55Bを貰ったって話題になりました。
momoka00.blog77.fc2.com/blog-entry-52.html
2008/04/21(月) 21:28:54 | URL | おーみ #-[ 編集]
レリックが出回ると、というか出回ってる海外鯖でよく見かける武器は。

1:マンイーター
スピンアウェブ発動でその後連発で入れられるwww逃げれねぇよwwww。
2:ベンゼンス
同じくウェブ、ただしマンイータの方が多いかな。
3:バルキリー&キメラ
同じくウェブ要員。
4:アクセリオン
この杖修正してwwwwホールド怖いよホールド。
レリで一番凶悪な部類だと思う。
5:エルフ杖
片手杖なのでデバッファーが硬くなって登場してくること多数。
6:ケルベロス&インフェルノ
ケルベは赤CG、インフェは青CGで見かけることが多い。
青CG(放射機用)+インフェの合計ディレイ-0.6は鬼。銃より早い。

ある程度でまわるとピュアよりデュアルを多く見かけるようになるよw、ただ海外鯖は今はほとんどPOTglichと課金SHOPバグで騒いでいるけどな。
ある意味平和な日本鯖、運営がアレなのを除けば(´・ω・`)。
2008/04/21(月) 22:50:11 | URL | 闇龍 #4pLrqX56[ 編集]
>おーみ
これはwwwwwwひどいwwwwwwww

これで数百数千の中から1名でそ?

公正取引委員会に問い合わせしてもいいレベルですか?
法律詳しくないんでわかりません><;


>闇龍
ドイツ以外の鯖にもいってんのかおwwwww

てか日本鯖はT鯖以外レリックの存在ないに等しいからな。

課金させるための餌にレアアイテムちらつかせるだけとかもうね・・・・・・・。
2008/04/21(月) 23:30:16 | URL | メイド #-[ 編集]
そーいやさ、宝くじみたいな賭け事要素のある物って法律でその出現確率を明示しなきゃならないんじゃなかったっけ?
紅蓮BOXみたいに言わずに確立変動させて良い物なのですかね?
2008/04/22(火) 01:55:29 | URL | ペぺロ #-[ 編集]
経済産業省
公正取引委員会
特定商取引

この辺でkwskしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺専門家でもなんでもないんでもう何も言えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも不都合あるまま製品化とか、それで金を取るとか他の業種じゃ考えられないし、下手したら損害賠償ものだよな。

全ユーザーでぶっ叩けばあるいは・・・・・・
2008/04/22(火) 13:43:18 | URL | メイド #-[ 編集]
補足

販売本数不特定なものに関しては確率開示の義務はないみたいだな^p^;

ttp://www.hou-nattoku.com/qa/qa0000000443.html

2008/04/22(火) 18:10:20 | URL | メイド #-[ 編集]
補足2

ttp://www.maturi.org/log/eid133.html
2008/04/22(火) 19:09:29 | URL | メイド #-[ 編集]
55C防具にC用恩恵アップグレーダーが使えないのも、公式に注意書きも無いまま恩恵箱は販売され続けてるんですよ( ´_ゝ`)
運営に問い合わせても「開発元に~」のテンプレが返ってくるだけです\(^o^)/
2008/04/23(水) 02:23:01 | URL | だめぽ #SFo5/nok[ 編集]
使えないものを500~2000円で販売してるんですね、わかります。








ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/23(水) 05:58:43 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
