作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
Lupin the 3rdに憧れて
animf-o233.jpg
animf-o205.jpganimf-o214.jpg



?????????????????









3月にとある車がフルモデルチェンジし日本に上陸しますた。














lupin08.jpg


FIAT500こたああああああああああwwwww

東北F県なんていう辺鄙なところではヤンキー使用のVIP車とかなんかが一般的にカッコいいとされていて、コンパクトカーなんぞ女子供の乗るものぞ。
ってな感じで友達には馬鹿にされそうだけどな。


でもうちの近くの駐車場月2万ぐらいするしなぁ・・・・・。

引っ越したら考えようかね^p^p^p^p^


五反田まで1時間圏内で駐車場安いとこない?


l_mn_fiat03.jpg

l_mn_fiat04.jpg

l_mn_fiat06.jpg


233万円だっておwwwwww

ヤン車のるならこっちだろjkwwwwwwww




l_mn_fiat08.jpg


中古でも75~190万か^p^;;


電車が足だから脳内補完するかな!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こいつのパワーじゃ実際に崖走ったり出来ねーのが泣けるな
2008/04/23(水) 20:39:33 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
ひょっとして東北F県出身すか?
だとしたら、おれもっすwww

田舎はヤン車多いよねw
2008/04/30(水) 12:54:36 | URL | 南 #-[ 編集]
正解!

東北最南端のF県です^p^
2008/04/30(水) 13:30:03 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
