作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
こんなクソ運営に金を貢ぐならケツでも拭いた方が
公式のファンサイト登録してるのにいつになったら載るんだよksg






こんなクソ運営に金を貢ぐならケツでも拭いた方がいい





































塩


よ~く考えろ~♪

お金は大事だぜ~♪


とお塩先生も仰っておりますが





4ヶ月ぶりぐらいに課金しちまったよ。

とりあえず無人君のバッテリー買って

あとは・・・・・なに買えばいいのこれwwwwwwwwwww




逸脱するにも武器攻撃力かわらんし、B防具とかあるわけでもないしな。


とりあえず箱でも買うか。1000箱9個うp!

ブコン

N2-4 6個
N3-4 1個
C3-5 1個




不安定無知箱

N2-5 1個


















塩


よ~く考えろ~♪

お金は大事だぜ~♪


Hey!!


よ~く考えろ~♪

お金は大事だぜ~♪



FUCK!!


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たとえ公式に載らなくてももう一流のRFブログじゃないですか><

あとコメントの際に画像認証を求めるようにすると
プログラムで送られてくる業者メールはうけつけなくなるから便利ですお
2008/04/30(水) 15:18:31 | URL | おーみ #n8oabdto[ 編集]
どう見てもただのチラ裏wwwwwwwwwwww
2008/04/30(水) 16:36:08 | URL | メイド #-[ 編集]
武魂wwwww
N2-4 6個wwwwwww
仲間wwwwwww

運営しねwwwwwww
2008/04/30(水) 23:16:48 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
エ○ュで箱がボロボロ出るところがあるんだが、出現確率まで変わってないと思うので参考になるのか分からないが書いておく。

紅蓮無知からB6-7、C6-7が出る確率が大体700-1400個開けて1個。
というかB6-7が一番でない
幸運箱から無知B6-7が出るのが大体同じくらい。
紅蓮箱は幸運箱よりB5-6が出やすい。

恩恵はというと、B5-6が100個あければ平均として1~2個。
B6-7が1500個前後で1個あればいいほうで、C6-7が1200こくらいあけてれば出るかな。

ついでに最高級プレゼントボックスからエレメが出る確率は大体1/700。
しかも最低ランクのしか出ない\(^o^)/。

本鯖だとラッキーキューブ狩ってた方が楽だと思うよ。

ドロップレート10倍のとこでキューブ20個狩って55B防具とか武器1個落ちるから、本鯖だと200個で(ry。

まぁ後でほしかったら開封動画つくってやるwwww
2008/05/01(木) 20:27:43 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
700っつーと・・・

140万ですね、わかります。
2008/05/01(木) 21:03:50 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
