作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ガイシュツですけど^p^
LK禁止になったのはご存知ですね。

それに伴い転送位置近辺での攻撃も禁止になりました。



が・・・・・。



























でもそんなの関係ねぇwwwwwwww

l1.jpg











はい、おっぱいぱい








おいwwwwwwてめぇがそこまで下がったんだろwwwwww

って話ですが、基本的に転送位置での戦闘は自重のはず。

ここにLV40の若人が入ってきたらどうなりますかね。











もちろん即蒸発ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











頭に血が上るのはいいけど












l2.jpg


うめぇwwwwwwww







じじゅうしろよwwwwwwwwwwwwwww





毎晩せっせと追放で遠隔イシス上げをしていたbakananさん。

イシスの単体ダメが3~4k出るようになりましたね^^^^

その成長ぶりを見るとほほえましいです^^

誰かが近寄るとやってない素振りをするらしいですねwwwwwwwww

この前ステルスPOTで見てた奴いるからバレバレですよwwwwwwwwww






俺らPKするときとかこの辺ではやるなってことにしてるし
向かったら引き返すように言ってますからね。









相互認識があってはじめてルールですからね。
この人たちそれなりに覚悟してやってるんでしょうか^^?




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
LK協定を煮詰めていくほうがいいですな。

実はT鯖でも似たような事例がありました。
アクが砂漠コラポタ周辺でPK
 ↓
コラのPKKきてドンパチ
 ↓
アクPK、遺跡PB狩りツアーに紛れ込む
(その日はアクが狩る権利+PB狩り中は他種族がツアー集団にPK禁止の協定)
 ↓
その行動にキレたコラがPKしてたアクにデバフ粘着
 ↓
後日アクのPB狩りをコラが邪魔したという裁定で
コラ、エランツアー1日自粛
2008/05/02(金) 22:42:19 | URL | おーみ #n8oabdto[ 編集]
火山LK懐かしいな。

去年やってた鯖火山入り口に赤CG+レリックで待ち構えてるバカな鯖があったぞwwwww。

レリ10体前後LK待ちなんてムリっすwwww
2008/05/02(金) 23:31:49 | URL | 闇龍 #JalddpaA[ 編集]
頭の悪いお前のこったから、この記事書く為にわざと転送場所まで下がって粘ったんだろうなあw
サッカーのオフサイドトラップみたいだな。

なんにせよPOTバグ使ってた時点でお前の格好悪さは鯖随一なんだから、あんま調子乗らない方がいいぜ!
2008/05/03(土) 12:04:23 | URL | 名もなき逸脱戦士 #1wIl0x2Y[ 編集]
ベラでは協定決まった時にすでにどーせコラが最初に協定やぶるでしょ。
って話になってたから、やっぱりねって感じだね。
2008/05/03(土) 17:15:35 | URL | ベラ子 #-[ 編集]
名もなき必死すぎwwwwwwwwwww

ちゃんと文章嫁よバカ
2008/05/03(土) 17:31:28 | URL | メイド #-[ 編集]
wanwan も必死でエランでやってるぜっ!
2008/05/03(土) 17:34:55 | URL | べら #-[ 編集]
なにをだし


エランLKスポットなくね?
2008/05/03(土) 20:09:34 | URL | メイド #-[ 編集]
ごめん流れ見てなくてすまそ><
遠隔イシス上げですたいw
2008/05/03(土) 21:38:29 | URL | べら #-[ 編集]
この記事見てるとコラがLKやってるように見えるけど

この日あっちこっちでメイド他がPKツアーやってからね。

火山に着たとの通報で、報復に着ただけだよ。皆

別にLKはやってない



メイドのブログはちょくちょく読みに着たけど

捏造を書くとは

メイドももこの程度か・・・
2008/05/06(火) 19:25:12 | URL | コラ #-[ 編集]
>基本的に転送位置での戦闘は自重のはず。

>ここにLV40の若人が入ってきたらどうなりますかね。



これ読める?
2008/05/06(火) 23:30:35 | URL | メイド #-[ 編集]
このブログを書くためだけにPKPTを永遠とやり続けてたんですね。

お疲れ様
2008/05/07(水) 04:35:08 | URL | コラ #-[ 編集]
どうしたのかな?
上の文章はちゃんと読めたのかな^^?
バカ晒してはずかしいね^^

後その出 会 い系みたいなホストなに?
サ ク ラのバイトでもしてんの?
2008/05/07(水) 07:04:18 | URL | メイド #-[ 編集]
追記
大体こんなことかくためだけにそんなことするバカいねーよwwwwwwww

ネタがないのは事実だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まんまと釣られてここまで追ってきてるこいつらの方が馬鹿だっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




朝から疲れるぜ^p^;
2008/05/07(水) 07:06:15 | URL | メイド #-[ 編集]
あのときの・・・
何もしらないで火山に入ったらこの聖戦で巻き込まれ死んだものですが何か?

確かアクに転送付近でやられたんですけど・・・



2008/05/07(水) 20:24:25 | URL | 被害者C #-[ 編集]
↑トライのブログのSSの方見ればわかるけど、転送地点に罠仕掛けたKY君がいたんだな。

撤去しろって言ったんだけども生憎、ご覧のようにほぼLK状態で解除も出来なかったというオチ。

それに関してはこちらの指示不足。

申し訳ない。
2008/05/07(水) 20:29:38 | URL | メイド #-[ 編集]
いまさらだけどね

45で入った瞬間蒸発しましたよwww

まぁやわらかいんですけどね

でもあれはどうみても L K です、本当にあr(
2008/05/12(月) 10:03:04 | URL | コラ #-[ 編集]
相変わらずお元気そうですね、そんなあなたをみているとつい欲情してしまいます。

PKに法則はありません。LKして殺せれば、それは結果として残ります。

LKというものは、いわばPKという言葉の一種のようなものです。

つーかLK禁止協定とか必要ねーんだよwwwwww

LK=卑怯?

ならPKという仕様をなくすか、他げーいけよって感じだよなwwwwwwwwwwwwwww

ラインエイジにならNonPvP鯖ってのあるぜwwww
2008/05/27(火) 12:05:01 | URL | 真ナコ無双君主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
