作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
デジカメなんか持ち歩かねーよ
!?!?!?!?!?!!?!?!

080509_2359~0001



この領収書はさすがに引くわ



この後HETHさんがあんなになるなんて

この頃は誰も予想してませんでした・・・・・。



080509_2342~0001


080509_2316~0001


これは・・・・・・

もう見たまんまゴリ山ですね^^^^^^^


鋼鉄さん仕事あったのにわざわざありがとうごじゃます^p^p^

















080510_0010~0001

080509_2316~0002


HETHさんおどけてかわいいお( ^ω^)

ぐらびんはウイスキーが薄くてご不満ですね^p^;;;;
















HETH「ジントニ5秒余裕でしたー!!!!!1」

HETH「生5秒余裕でしたー!!!!!1」

HETH「カシオレ5秒余裕でしたー!!!!!1」















   / ̄\     なんというちゃんぽん
  | ^o^ |     出た酒すべて5秒で飲んでしまった
   \_/      間違いなくこいつは死ぬ
























はい死んだー!!!!

080510_0310~0001
















トライ「アッー!!!!!111」

!?!?!?!!?!?!?













まだまだこれからでした。



















HETH「おニンニンいしいです」

三尾さんのおニンニンを頬張るHETHさん ///;


080510_0302~0001


080510_0304~0001











トライ「でっ・・・・出る・・・・」



HETH「ん?もうかい?意外に早いんだな」




















HETH「いいこと思いついた。

   お前俺のケツの中でションベンしろ。」

080510_0306~0001
















ここで無念の充電死亡

おやすみなさいHETHさん^^^^^^^^^^


080510_0308~0001







追加(三尾提供)

ゴリ山に運搬されるHETH


VFSH0253.jpg









次開催は未定です


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そういやしゃしんとったのわすれてた
2008/05/11(日) 13:14:28 | URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
渋谷ww
2008/05/11(日) 13:51:21 | URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
予定が合えば次は芦屋さんも参加しますね
(ノ ̄▽ ̄)ノ

もちろんメイドたんのおごりでね。フフフ
2008/05/11(日) 15:40:47 | URL | 芦屋瑞希 #-[ 編集]
カオス過ぎて手がつけられねぇwwwwwwww
2008/05/11(日) 20:08:41 | URL | ば #-[ 編集]
この後山手線5周したらしいぜwwwwwwwwwwwwwwww
2008/05/11(日) 20:39:25 | URL | メイド #-[ 編集]
へすかわいいじゃんうんかわいいよ^p^;;;

あとゴリ山の強さに泣いた

次のオフ会・・・まず行けねぇしorz

 
2008/05/12(月) 06:25:41 | URL | ふぇる #-[ 編集]
ごりやまかこいい
2008/05/12(月) 14:17:49 | URL | はんたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
