作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
ちょっと時間が余ったよ^o^
Resources0017.jpg


S字奥でひき殺された腹いせに


※どうもS字伝達前でも進入禁止だったみたいです。

最近ブログ徘徊とかしてなかったからガチで知らんかった

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねー

ガチンコファイターアクエリアス!

デバフも使わずに殴り合ってくれる彼は

おそらくアクレシア向き。



移民したらうちのギルドへ加入申請ください。

















こいつ攻撃隊か?

く そいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww














がアクレシアン攻撃隊(補欠当選)としては負けれん!


Resources0018.jpg


びゃあああああうまひいいいいい


















Resources0019.jpg


こたこたこたwwwwwwww



ばっちこいやああああああああああああああ



ぼくのだいすきなへびさんはおねむのようです。















Resources0020.jpg








むしゃむしゃ


















Resources0021.jpg


ちゅぱちゅぱ
















Resources0022.jpg



俺のLAゲッターmauたそもちゅぱちゅぱ














ごちそうさまでしたー^o^


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
痛過ぎるって思ったら攻撃隊なのね!
Tで会った時帰ろうかなーって思ってたから若干テンパってました
まぁ何にしろ今朝のは完敗過ぎる
頑張って狙いにいくね!
2008/06/17(火) 20:44:52 | URL | アクエリ #-[ 編集]
やめてくださいwwwwwwwwwwwwww

SS追って見ればわかるけど途中から俺HPアクセだからwwwwwwwwwww
2008/06/17(火) 21:24:39 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
