作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
☆ひでおめいかん☆
おいっす

おいっす

おいすちゃん!


メシも食わずに
イダーに篭って・・・
どう見ても廃人です。
だれが見ても廃人です。
おとうさんもおかあさんも泣いてます。
おまいらおいすちゃーん!


メイドたんたんだお!






普段は公式、Wiki、情報系は全然見ない初心並みの知識でやってるぼくなんですが、
今日は気まぐれでNOVUS EYEさんを訪問しますた。






そこで見つけたノバス英雄名鑑(ひでおめいかん)なるコーナー







hmhm、俺はどこかな?かな?







いねぇwwwwwwww

俺涙目wwwwwwwwww













そんな中見覚えのある名前が・・・・・。

フィ・・・フィル○ラストwwww



最近どうもアク族長は失踪退陣することが多いからな・・・・。
頑張ってほしいのうwwwwほしいのうwwwww





ココだけの話メイドたんたんの愚行を注意してきてくれた方は
この人だけなのであります。

備考:ここでの『愚行』とは
アクベラ同盟中の聖戦にもかかわらず、キラ○マトを狙撃⇒射殺という行為




まぁ立場上言っておかなきゃなのかのう・・・・。
今のところは大人しく言うこと聴いてますけど。
   

全然嫌いじゃないですよ、フィル○ストさんのことは。
あっちはぼくを嫌いかもしれないですけどね( ;ω;)









ってかてか、てかてかてかてか、
他のひでおも見てみたけど、明らかに痛いよなww
発言とか俺より痛いんじゃねぇのかおw


フィル○ストの会話とか全然まともだわ。。。
ぶっちゃけC鯖のコラのやつとかT鯖のアクストの奴とか・・・・
ES様より痛いんじゃねぇの?wwww






他鯖の事なんか全然興味ねぇし移住する気もないけども
世の中は広いなぁって思いました^o^













で、









次のインタビューは俺なのかな?かな?





テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
射殺バロスWWWWWWWWWW

>次のインタビューは俺なのかな?かな?
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   それはない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
2007/08/18(土) 05:05:26 | URL | endlessの月見男 #2NKnmN5w[ 編集]

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   俺しかいないだろう
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

2007/08/18(土) 09:34:58 | URL | メイド #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
