作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
早く潰れろ毎日新聞 ^-^
        毎日新聞ネット工作班
       __           __
      / ★ \        / ★ \
     ヽニニニノ        ヽニニニノ
      |(●) (●)      /(\) (/)\
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒::: \
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |     `⌒´     >
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\       _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //   | |
     |  .// | |     |   //    | |

       本日も火消しに失敗しました




身内や知人に強姦被害者とかいたらこんな記事書けない筈なのにな。


個人ブログとかチラシの裏じゃねぇんだから配慮しろ馬鹿が。


本気で潰れていいと思うわ。























些細な事からアンチ毎日



★ 毎日での広告を取りやめてくださった企業様 ★

旅行    ANA 様          
カード   JCB 様   
車     日産 様
パソコン  HP 様
ブラウザ  Mozilla 様
飲料    キリン 様
食品    ハウス食品 様
コンビニ  セブンイレブン様
【NEW!  リクルートエージェント様】


******** 毎日新聞に対する地道な抗議活動 ********
・この話題を出来るだけたくさんの人に教えてあげましょう。職場・家族・友人・飲み屋で話題にしましょう。 口コミ・携帯メール・e-mail・電話・FAX 手段はたくさんあります。
・毎日新聞・スポニチ(※毎日新聞のドル箱)・docomoのiチャネル(ニュースは毎日新聞が配信)を購読している人がいたら、やめるように進言しましょう。(解約方法は下記参照)
・毎日新聞・スポニチに広告を依頼している企業に「貴社のイメージを著しく損なう恐れがある」と問い合わせてみましょう。また、先方の対応をスレに書き込みましょう。
・毎日新聞の記事で、貶められている企業・団体に問い合わせしてみましょう。
・官公庁・議員・マスコミにメールしてこの事実を教えてあげましょう。
・皆さんのブログ・サイトでこの話題を取り上げましょう。また、取り上げているブログを見つけたらコメント支援しましょう。
・配布用チラシをみんなに見せましょう。方法は色々あります。チラシは『毎日新聞問題の情報集積wiki』にあります。

▼iチャネル解約方法
iモードのiメニューから料金&お申込・設定を選択
4のオプション設定のiチャネル設定から解約可能
解約理由を告げたい場合は携帯から151にダイヤル

◆◆ 不買企業リストに載っている企業様へ ◆◆
ご覧の通り情報が錯綜しております。
御社がもし今後、毎日新聞・スポニチとお付き合いしない方針へ変更されたのであれば、
御社のHPトップページにその旨を記載されてはいかがでしょうか?
そうでもしないと情報の伝達がうまくいかずに不買は続くと思われます。
また、不買リストに載っていない企業様もいつ不買に転じるか分かりません。
国民全員に分かるように御社サイトに掲示してはいかがでしょうか?


<<<< 緊急 7・2 毎日新聞本社前抗議活動>>>>


我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!
毎日新聞による日本国民への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう!

【日時】平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行 
※どなたでも参加できます。毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎

【集合場所】毎日新聞東京本社前 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【主催】在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com

【協賛】日本を護る市民の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会

【ネット生中継】11:30からを予定。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
ログインすると生中継にチャットで参加できます。
回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706





明日、大阪の毎日新聞社でも抗議のデモが

【日時】
平成20年7月2日(水)朝10時ごろからずっと
※雨天決行 
※毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎

【集合場所】
毎日新聞大阪本社前
大阪府大阪市北区梅田3丁目付近
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.69499389&lon=135.49356389&p=%CB%E8%C6%FC%BF%B7%CA%B9%BC%D2%C2%E7%BA%E5%CB%DC%BC%D2

【参加】
どなたでも参加できます。
事前連絡は必要ありませんので、当日は現場まで直接お越しください。

みんなの力を見せよう
聖火リレーのときのように
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.69499389&lon=135.49356389&p=%CB%E8%C6%FC%BF%B7%CA%B9%BC%D2%C2%E7%BA%E5%CB%DC%BC%D2








色々と抜粋



ソースは2ちゃん(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

住信SBIネット銀行
アクサ生命保険株式会社
株式会社DHC
エプソンダイレクト
リクルート(住宅情報ナビ)

株式会社ゲームオン(シルクロードオンライン)

これらはまだ毎日JPに広告をのせてるぞ。
不買すべし。

>>3ゲット!

>>2には勝てないよ。。。
2008/07/02(水) 01:20:45 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
